--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

Page up▲

24

January February March April May June July August September October November December
2009(Tue) 21:45

Archetype cosmetics/Lip

MMU

来月から職場異動するのに、自分の仕事が全く終わる気配がないmi104cです。まったくもって引き継ぎどころではありません(´・ω・`)

というワケで♪、写真はMMUメーカー Archetype cosmeticsのリップ 『NAUGHTY KITTY』 カラー。今まで使用した中で、一番硬めのテクスチャ。発色は良くないので、唇の色にラメと艶をプラスした感じに仕上がります。ちょっとコチラのラメは変わっておりまして、水色のラメの為、クールな口元になります。私は単品での使用はイマイチでした。しかし、硬めのテクスチャのせいか、こちらを塗った後に、SNのリップをつけた所、持ちが良くなったような気がしました。密着で落ちにくくなったのでしょうか。興味がある方は取り寄せてみてください。但し、3ヶ月以上はかかると思っていてくださいね笑。


Archetype cosmetics
http://www.archetypecosmetics.com/
09032402.jpg09032403.jpg

tag: MMU LIP コスメ Archetype

Edit Comments(13) trackBack(0) |

Page up▲

16

January February March April May June July August September October November December
2008(Sun) 22:16

Archetype cosmetics着

MMU

081116_2211~002MMUブランドのArchetype cosmeticsから注文していたサンプルが到着。こちらはですね、届くのが遅い(2・3ヶ月くらい)と評判でありますので、時間がかかるという心構えで注文しないといけない所でっす笑。ワタクシも忘れた頃に到着致しましたハハハ。
ただ、見た目的には他にないようなラメ感のものも多いので、使用するのがちょと楽しみです。サンプルは0.25ドルと安価でございますので多めに頼み過ぎました(`・ω・´) あと、受注メール来なかったので、購入したものをメモしておかないと後で忘れます笑。他のブランドではしてなかったのに、ここで購入した時は自分きっちりメモってました

注文: 8/17
到着: 10/26

Archetype cosmetics
http://www.archetypecosmetics.com/

(.. Read more)


tag: MMU Archetype

Edit Comments(1) trackBack(0) |

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 mi104c text, all rights reserved.
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

