--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

Page up▲

28

January February March April May June July August September October November December
2008(Sun) 21:59

J.Lynne/Blush

MMU

080915_0946~002080915_0947~002
J.Lynneのチークでっす。左がSoulmate、右がCrush。 私にはチョト濃い目であります(´・ω・`)

tag: MMU J.Lynne Blush

Edit Comments(1) trackBack(0) |

Page up▲

22

January February March April May June July August September October November December
2008(Mon) 07:39

Buff'd Cosmetics/Blush

MMU

080915_2013~001Buff'd Cosmeticsチーク

左から
Tricky
Petal
Chilled
080922_0729~001上から
Chilled
Petal
Tricky

全てシマータイプ。マット派ですが、コーラル寄りのピンクのTrickyは気に入りました。チークは気に入る物が多くて困りますね(`・ω・´) このTrickyは付けるとかわいいPINKで、それが夕方まで続いてくすみ難いように感じました。シマーでもギラギラはしません。

tag: MMU Buff'd Blush

Edit Comments(34) trackBack(0) |

Page up▲

18

January February March April May June July August September October November December
2008(Thu) 21:04

100% PURE/Fruit Pigmented Lip & Cheek Tints

MMU

080917_1051~001コチラは、100%PUREクリームチーク&リップ。
左が Shimmery Strawberry
右が Peach Glow
チークにもリップにも使用出来るようでありますが、個人的にはグロスがあれば敢えてコチラを唇に乗せる必要はない気がしまする。それから、もしかしてコチラを塗って唇の色を消してからグロスを塗ろうか?作戦をお考えの方も居らっしゃるかと思いますが、こちらのピーチとグロスのピングレ使いをやってみましたが、余り変化無しでございました。(他のカラーでは試行無し)

080918_0830~001上が、ピーチで
下がストロベリー。
ピーチはシアー無しで色づきが良いです。ストロベリーはシアータイプで、色はほんのり付く感じでございます。ちょっとこの写真じゃわかりづらいです(もっと艶あります)。基本マットなチークが好みのワタクシでありまして、クリームチーク使いは初めてなワケですが、艶肌メイクには良い感じであります。特に気に入ったのはピーチめっちゃカワイイです。照れてぽっと赤くなったような可愛さが出ます。しかもコレ色が全然くすみません。素晴らしい。クリームチークってくすみ難いんですかね。でもストロベリーの薄っすらタイプは、余り色が付かないのでくすんでるのか判り辛いです笑。

080917_1054~001艶チークしてみたい方にはお勧めです。かわいいピンクが夜まで続きます
マットは毛穴カバー力大が基本ですので、このクリームチークはちょと毛穴が目立つかもしれません。

tag: 100%PURE Blush Natural

Edit Comments(33) trackBack(0) |

Page up▲

08

January February March April May June July August September October November December
2008(Mon) 20:14

alima/blush

MMU

AlimaSatin Matte Blushチークレポです(`・ω・´) 

080831_1433~001Mimosa
mimosaはマットなコーラルピンク。イエベにとっても合いそうな感じです。

080831_1627~002Apple Blossom
実は見た目では、イエベのワタクシはmimosaが気に入るかなと思っておりましたが、apple blossomいいですねぇ~。この中で一番気に入ったのがコレです。色がかわいいです&くすまない気がします。ピンク系のメイクする時は、ずっとこのチーク使用中。というかほぼ毎日コレ笑。


080831_1628~002Pink
そんなに濃いカラーではありませんが、この中では一番濃いピンク。


080824_2001~002上から
Mimosa
Apple Blossom
Pink


Alimaのチークは、カラーも持ちも気に入りました(`・ω・´) まだ他のメーカーを色々試した事がないので、徐々に比較していきたいと思います。

tag: MMU Alima Blush

Edit Comments(115) trackBack(0) |

Page up▲

14

January February March April May June July August September October November December
2008(Thu) 21:48

Joppa minerals/cheeks

MMU

Joppa mineralsのチーク。
左: Tickle Me Pink
右: Serenity

joppaサイト画像ではTickle Me Pinkは明るいピンクに見えますが、現品はくすんだピンクになります。見た目は薄紫と言っても過言ではないですが、肌に乗せると落ち着いたピンクに。この写真はちょとピンクに見えるかな。使いやすいカラーです。

両方ともパール入りですが、そんなに目立たないのでマット好きな方でも大丈夫かも。付きが良いので、淡く付けたい人はファンデと混ぜた方がいいのかな。

Joppa minerals
http://www.joppaminerals.com/
080811_1002~003080811_0929~002

tag: MMU Blush Joppa

Edit Comments(10) trackBack(0) |

Page up▲

14

January February March April May June July August September October November December
2008(Thu) 21:12

MAD minerals/BLUSH

MMU

写真は、MAD mineralsのチーク、Just Pinkカラー。コチラはまだ慣れない時に海外からではなくDolly Louxで購入。現品カラーに近いように写真を撮っておりますが、PCによっては実際のカラーと異なって見えるかもしれません。

一見ピンクカラーですが、肌に乗せるとマットな落ち着いたオレンジカラーになります。ワタクシ、イエベでございまして、オレンジが合うので気に入っております。 しかし、似合うカラー探しの旅は、まだまだ続く(`・ω・´)


MAD minerals
http://madminerals.org/
080802_1603~001080802_1603~002

tag: MMU Blush MAD

Edit Comments(1) trackBack(0) |

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 mi104c text, all rights reserved.
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

