--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

Page up▲

23

January February March April May June July August September October November December
2008(Tue) 21:07

J.Lynneビンテージ版

MMU

ボードに誘われ(自分はボード持ってないのでスキーですが笑)、昔着ていたウエアを引っ張りだしたら余りにもアレでアレだったので、この際購入してしまいますか?とお悩み中のmi104cです(`・ω・´)

MMUブランドのJ.Lynneのサイトで、廃盤になったグロスとかを期間限定(正確には数量限定かな)で、販売しております。欲しかった方は、お早めにどぞ


J.Lynne Cosmetics
http://www.jlynnecosmetics.com/

tag: MMU J.Lynne

Edit Comments(71) trackBack(0) |

Page up▲

08

January February March April May June July August September October November December
2008(Wed) 19:50

J.Lynne/Eyeshadow

MMU

081007_2002~002Seri
サテンパールなオリーブ+グレーカラー。使いやすい色です。


081007_2003~002Dill :赤みの無いラメ多い、ブラウンカラー。これはかなりサイトの写真と色が違いますね笑。


081007_2003~003Gypsy
余り濃くない、くすんだローズピンク。写真よりももっと使いやすい色です。そこに大き目のゴールドラメ。これ綺麗ですよ。このカラーが似合う人にはオススメ。グリーングレーでこういう大き目のラメのアイシャドウが欲しいなぁ。でも瞼にこの大き目のラメを残すのは難しいかも笑。


081007_2004~002Kuzu
こちらは、パープルというよりローズピンク。サテンパール。ちょと私には似合わず残念。

081007_2013~001上からKuzu
Gypsy
Dill
Seri。
写真よりもっとラメあります

個人的には、Satin Pearls Mineral EyeshadowよりもMulti-Dimensions Mineral Shadowの方が好きです。MMUを始める前は、気に入ったアイシャドウが1つあれば、毎日それでよかったワケでございますが、MMUで似合うもの探しをしているうちに、似合うカラーだとか、若く見えるカラー笑だとかわかる様になってきたので、色々欲しくなってしまいます。

因みに、昔はアイシャドウはやっぱりブラウンでしょう!等と思っておりましたが、グレーよりのパステルグリーンとかの方が(あまり濃いのはNG)、絶対若くみえますよ、ハイ。グレーも良いのですが、グレーの濃さが難しいので選ぶのが大変です。

それから質感は、個人的にサテンパールよりもマットなベースにラメが入っているタイプの方が若く見えると思います。どぞお試しください笑
でも、アイシャドウをそういうカラーにしても、口紅が濃いと全て無駄になってしまうので、ヌーディなタイプかベージュピンク、ベージュがマルでっす。

tag: MMU eyeshadow J.Lynne

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

28

January February March April May June July August September October November December
2008(Sun) 21:59

J.Lynne/Blush

MMU

080915_0946~002080915_0947~002
J.Lynneのチークでっす。左がSoulmate、右がCrush。 私にはチョト濃い目であります(´・ω・`)

tag: MMU J.Lynne Blush

Edit Comments(1) trackBack(0) |

Page up▲

16

January February March April May June July August September October November December
2008(Tue) 23:52

J.Lynne/Free Kabuki cozy

MMU

080914_1035~002Jリンを購入する際にフリーでもらえるアイテムの一つ(選択しないと貰えないと思います)のkabukiケース。Dolly Louxで購入したULTIMATEカブキがスッポリ入るので便利でございます。旅行時に活躍しそうなアイテム。皆さんもどんどん貰ってください笑(`・ω・´) 因みにソフトケースです。

tag: MMU J.Lynne メイクツール

Edit Comments(2) trackBack(0) |

Page up▲

23

January February March April May June July August September October November December
2008(Sat) 22:48

J.Lynne/Gloss使用法

MMU

前記事にて、J.LynneのGlossの評価を、あまり良く書きませんでしたが、使える方法を発見(`・ω・´) Dolly LouxのCream to Powderコンシーラー(イエロー)を唇に薄く延ばし、このJリンのグロスを付けると、、、おおおおおーー!!!若干の色の違いなのに、とても気に入った色に変身。

特にかなりイエベのワタクシにはhilaryが良い感じになりました。気に入らなかった方、届いた色にショックを受けた方は、一度お試しください :)
但し、コッテリします笑

tag: MMU J.Lynne

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

18

January February March April May June July August September October November December
2008(Mon) 20:03

J.Lynne/Gloss

MMU

080809_1056~005080811_1008~001
MMUのメーカーJ.Lynne。 唇シミをこれ以上増やしたくないので、Jリンのグロス 『Gloss FX Natural Lip Glaze』 を購入。こちらはですね、メーカーサイトの写真とかなり色が異なります笑。 一番淡めの色を注文したのですが、どっちも濃いであります。正に左側の写真通り(`・ω・´)

画像左の
上: jessica
下: hilary

画像右の
左: hilary
右: jessica

パール強めの茶系オレンジなのがhilary。 パール少な目で、hilaryよりピンク寄りなのがjessica。 一見、腕に塗るとまあまあ良い感じに見えますが、唇にのせるとどっちもどっちのような気がします。ちょと期待し過ぎたのと、ピンクベージュが好みなのと、グロスと言わずコレ一本でリップグロスになるような物を求めていた為、申し訳ありませんがコレは気に入りませんでした。味はオレンジのような感じで問題無し。ちょっと中身が膨張してるのか、蓋が閉まり難くなってグロスが隙間から出てくる時もありますので、ご注意ください。

このグロス単品使いだと、あまり今時(何が今時なのか、私のメイクが下手なのかわかりませんが笑)のメイクにならないような気が致します。もちろん、好みは人それぞれでございますので是非試してください。サポートは良い印象ですので、他に何か気に入ったものがあれば、是非購入したいメーカーさんです。

皆さんも購入の際は、期待し過ぎないようにお願いしてみたいと思います(`・ω・´)

★このグロスの、よい使用方法見つけました>>こちら



J.Lynne
http://www.jlynnecosmetics.com/

tag: MMU J.Lynne LIP

Edit Comments(29) trackBack(0) |

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 mi104c text, all rights reserved.
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

