--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

Page up▲

01

January February March April May June July August September October November December
2009(Sun) 10:10

LaurEss/Glistening Lips Gloss

MMU

090131_0901~002MMU(ミネラルメークアップ)メーカーLaurEssGlistening Lips Glossのレポです。今回取り寄せたカラーは、上からPerfectAppealing。現品を見た瞬間、これは!!!と思ったら予想通り。JリングロスのJessicaとhilaryに似てました笑。(画像下2本がJリン)
090131_0916~001上からPerfectAppealing。一番下がJリンのjessica。ご覧の通り、Jリンのグロスよりも発色が良く、色がそのまま付く感じです。個人的には、ヌーディーなカラーが好みなワケでございまして、ブラウンカラーに発色するこのカラーは現品購入はありません。ブラウンを求められる方には良いと思いますが、ピンクを好む方にはお勧めしないカラーです。

質感はコッテリめ。匂い・味はですね、バニラです。かなり甘い強めのバニラ。これは苦手な人もいるかな、、。私は色が好みであれば許容範囲内でっす(`・ω・´)



LaurEss
http://www.lauress.com/

tag: MMU LaurEss LIP

Edit Comments(2) trackBack(0) |

Page up▲

21

January February March April May June July August September October November December
2008(Sun) 22:01

LaurEssサンプル到着

MMU

080908_1907~002MMUメーカー、LaurEssの初サンプル到着(`・ω・´) サンプルはJar入りでマル 最近はMMUサンプル購入し過ぎのため、今回余り色物は購入しませんでしたが、チークはピンクでも微妙な色違いがあって使えそうなものが多そうな気がします。ああ、もうちょっと購入しておけばヨカタ。 購入した物で判断すると、HPと現品の色の比較は、若干アイシャドウの色が違うかな。

(.. Read more)


tag: MMU LaurEss

Edit Comments(33) trackBack(0) |

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 mi104c text, all rights reserved.
04 | 2017/05 | 06

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Page up▲

