--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

Page up▲

16

January February March April May June July August September October November December
2009(Mon) 21:17

Pure Luxe/お気に入りアイライナー

MMU

0902151.jpg0902150.jpg
またまたお気に入りを発見しました(`・ω・´) 写真は、MMU(ミネラルメイクアップ)メーカーPLLiner Ultimates 『Rockstar』カラー。サイトではブラウンぽく見えますが、実際は黒に近いダークパープル。サイトの詳細にはゴールドとか書かれていますが、私は細かいシルバーラメの中に大きめのパープルのラメが眩く輝いて見えます。これめっちゃ綺麗!!! 

右の写真は上がドライ、下が水溶き。水溶きで瞼に引くと、パープルパープルせずにブラックよりなので、使いやすいと思います。しかもコレ、夜になっても全く薄らぐことなくラインが残って持ち最高です。TSSのブラック系を買いましたが、コチラの方が全然持ちます。(あ、TSSの方はライナーではなかったかな)

水溶きでライナーだとラメまでちゃんと乗るワケでございまして、会社の人に『それ何色なんですかなんですか』とずっと訊ねられました笑。ああ、他のカラーも欲しい!!激激オススメ(`・ω・´)


Pure Luxe
http://pureluxecosmetics.com/

tag: MMU コスメ eyeliner PureLuxe

Edit Comments(25) trackBack(0) |

Page up▲

20

January February March April May June July August September October November December
2009(Tue) 20:22

現在のMMUランキング(ファンデ)

MMU

季節毎や、今後も色々とランキングに変化はあると思いますが、現時点でのワタクシが気に入っているファンデーションでっす。

1位) Pure Luxe
2位) Meow
3位) Joppa minerals


(.. Read more)


tag: MMU ファンデーション PureLuxe

Edit Comments(44) trackBack(0) |

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 mi104c text, all rights reserved.
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

