--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

Page up▲

08

January February March April May June July August September October November December
2009(Sun) 22:19

TSS/限定アイシャドウ

MMU

0902084.jpg0902083.jpg
写真は、MMU(ミネラルメークアップ)メーカー the SHE Spaceの限定アイシャドウ。(何時のコレクションだか忘れました汗) 名前は、『Tied up in tinsel』。

ベージュがかったピンクで、ラメはシルバーと多少水色っぽく輝くラメも入っているかもしれません。その効果か、クールな輝きを放ちます。右側の写真の左は水溶き、右がドライです。ちょと写真だと判り辛いのですが、前述の通り実際はもう少しクールな輝きです。

これ実は気に入りました。私は瞼に乗せるのは似合わないのでアレですが、目下(目頭あたり)に引くと、うるうる涙目のような感じになって、それはもうカワユイです水溶き良いです。ラメさ、ピンクさというよりも、白っぽいクールな艶。コレお勧めなので、もし再販ありましたら是非購入してみてください。


the SHE Space
http://www.theshespace.com/

tag: MMU コスメ TSS eyeshadow

Edit Comments(173) trackBack(0) |

Page up▲

03

January February March April May June July August September October November December
2009(Tue) 21:33

Silk Naturals/Eye Shadow

MMU

090201_1720~001090201_1727~002
MMUメーカー Silk Naturalsのブラウン系アイシャドウを購入致しました。画像では、MinkとBrown Sugarがかなり赤っぽく写っておりますが、実際のカラーはチョコレート色でございます。但し、少しでも赤みのあるブラウンが駄目な方には、下2つのSlickかDolceをお勧めします。個人的には、Slickが気に入り、最近はコレばかり付けていまっす笑。色見的には、TSSで気に入っているスモークブラウンのinto the smokeに似ております。TSSの方がラメラメした感じでしょうか。SNの方が色は気持ちちょっと濃い目です。

090201_1724~003上から、Slick、Dolce、Mink、Brown Sugar。
[ Slick ]
赤みの無いスモークブラウンの中に、沢山のシルバーラメが輝く。一番のお気に入り。使いやすいです。
[ Dolce ]
色見はSlickと同じ感じですが、ラメがSlickより少ないせいか、発色はSlickよりも濃く付きます。
[ Mink ]
チョコレートブラウン。私には似合わず。細かいラメ入り。
[ Brown Sugar ]
こちらもチョコレートブラウン。同じく私には似合わず笑。細かいゴールドラメが輝いています。ラメ多くてもしっかり発色。

結構SNのアイシャドウが気に入ったようでありまして、現在他の色も取り寄せ中でっす笑(持ち、発色、お気に入りカラーで気に入りました) それと、他ブランド(例えばMAC)などのCloneがあるので、面白そうです。ああ、早く届かないかなぁー。



Silk Naturals
http://www.silknaturals.com/

tag: MMU SilkNaturals eyeshadow

Edit Comments(3) trackBack(0) |

Page up▲

30

January February March April May June July August September October November December
2008(Sun) 21:25

TSSお気に入りアイシャドウ

MMU

081108_1958~002081108_2021~001
写真は、MMUブランドのthe SHE Spaceアイシャドウ2種。
左が into the smoke(スモークブラウン)
右が Touched by truth(ベージュのラメ艶)。

into the smoke(スモークブラウン)の方は、赤みのないブラウンが似合う方にお勧め。ラメが多いせいもあり、濃く付く事もないのでナチュラルに。細かいラメが輝きます。余り擦るようにつけるとラメ無くなるので、のせるように付けるのがマル。

Touched by truth(ベージュのラメ艶)は、個人的にはかなり使えます。こちらをアイホール全体にというのが一般的かもしれませんが、もっと濡れ艶感を出したいようであれば、上記のスモークブラウンを瞼下に塗ってから、アイホールの中央あたりに、このベージュゴールドのラメを軽くのせると良い感じになります。 このスモークブラウンに限らず、私の好きなブルーグリーンのアイシャドウにも合うので、色々使えそうです。お勧め。

どちらも現品買い決定
因みに、他のMMUメーカーよりは持ちはいいと思います。(付け方で変わると思いますので色々試行してみてください)



the SHE Space
http://www.theshespace.com/

tag: MMU TSS eyeshadow

Edit Comments(52) trackBack(0) |

Page up▲

08

January February March April May June July August September October November December
2008(Wed) 19:50

J.Lynne/Eyeshadow

MMU

081007_2002~002Seri
サテンパールなオリーブ+グレーカラー。使いやすい色です。


081007_2003~002Dill :赤みの無いラメ多い、ブラウンカラー。これはかなりサイトの写真と色が違いますね笑。


081007_2003~003Gypsy
余り濃くない、くすんだローズピンク。写真よりももっと使いやすい色です。そこに大き目のゴールドラメ。これ綺麗ですよ。このカラーが似合う人にはオススメ。グリーングレーでこういう大き目のラメのアイシャドウが欲しいなぁ。でも瞼にこの大き目のラメを残すのは難しいかも笑。


081007_2004~002Kuzu
こちらは、パープルというよりローズピンク。サテンパール。ちょと私には似合わず残念。

081007_2013~001上からKuzu
Gypsy
Dill
Seri。
写真よりもっとラメあります

個人的には、Satin Pearls Mineral EyeshadowよりもMulti-Dimensions Mineral Shadowの方が好きです。MMUを始める前は、気に入ったアイシャドウが1つあれば、毎日それでよかったワケでございますが、MMUで似合うもの探しをしているうちに、似合うカラーだとか、若く見えるカラー笑だとかわかる様になってきたので、色々欲しくなってしまいます。

因みに、昔はアイシャドウはやっぱりブラウンでしょう!等と思っておりましたが、グレーよりのパステルグリーンとかの方が(あまり濃いのはNG)、絶対若くみえますよ、ハイ。グレーも良いのですが、グレーの濃さが難しいので選ぶのが大変です。

それから質感は、個人的にサテンパールよりもマットなベースにラメが入っているタイプの方が若く見えると思います。どぞお試しください笑
でも、アイシャドウをそういうカラーにしても、口紅が濃いと全て無駄になってしまうので、ヌーディなタイプかベージュピンク、ベージュがマルでっす。

tag: MMU eyeshadow J.Lynne

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

02

January February March April May June July August September October November December
2008(Thu) 21:38

MAD/Creme Eye Shadow

MMU

080910_1852~001MMUメーカー、MAD MineralsのCreme Eye Shadow。Nude Frost カラーを注文したワケでございますが、コレはアイシャドウの下地に良いですね(`・ω・´) コチラを薄く塗ってから、アイシャドウを塗ると持ちも発色も良くなります。JOPPAのアイシャドウを塗ってみましたが、夕方までメイクしたてのように(←ちょっと言い過ぎかな)カラーが残っていました。薄く塗る事でヨレも無し。オススメ


M*A*D Minerals
http://madminerals.org/

tag: MMU MAD eyeshadow

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

22

January February March April May June July August September October November December
2008(Mon) 07:15

Buff'd Cosmetics/eyeshadow

MMU

080915_1950~001Buff'd Cosmeticsアイシャドウです。

左から
Gun Metal
Madness
Latte

ちょっとサンプルの色選択失敗しました笑。アイシャドウの持ちはいいです。付け方に気をつけないと、粉落ちして目の下にも色が付きますので、特にダーク系なんかは素敵なクマが出来たりしますハハハ
ここはサンプルの送料は無料なので、他のカラー取り寄せ中でっす(`・ω・´)

tag: MMU Buff'd eyeshadow

Edit Comments(7) trackBack(0) |

Page up▲

25

January February March April May June July August September October November December
2008(Mon) 21:49

alima/アイシャドウ

MMU

MMUの記事ばかりでスミマセン(`・ω・´)
完全に中毒です笑。
alimaLuminous Shimmer Eyeshadow。まだ1回付けただけなので、レポ内容を変更するかもです。


080824_1821~002Truffle :
新色のラメがめちゃ多いブラウンカラー。サイトのカラー見本より濃いです。綺麗なので見てるだけで幸せ笑。付ける時にちょっとラメが飛ぶも気にならない程度、というか飛んだラメ直ぐ無くなります。あまり軽く付けるとラメが目に入って痛いので注意。
alimaラメ度:★★★

080824_1822~001Paris :
コチラもラメが多く輝いている新色カラー。むやみに蓋開けて眺める事しばしば。ブラウンベージュ?ブラウンベージュカラーが程よく出て、ラメは濡れた様な輝きを放つ。ラメ飛びはTruffleと同様。今回購入した中で一番のお気に入り。本当にラメ凄いでっす。
alimaラメ度:★★★

080824_1824~002Nigella :
控え目シマータイプ。グレー寄りのパープルカラー。これでラメ多ければ更に好み笑。
alimaラメ度:★☆☆

080824_1823~002Meadow :
黄緑色のShimmerタイプ。ラメの強さは、Truffle(ラメ多い)とNigella(控え目シマー)の中間くらい。色のせいで中間くらいに見えるのかな。キラキラとても綺麗。私はこのカラーは似合うのだろうか。本人判断不可能。
alimaラメ度:★★☆

080824_1822~002Oceana :
くすんだグリーン。落ち着いたシマータイプ。一見グレー寄りのグリーンですが、瞼に付けるとグリーン。ちょっとこのカラー、ワタクシは似合いませんでした。もっとグレー寄りが良かった。
alimaラメ度:★☆☆

080825_1906~001上から
Nigella
Oceana
Paris
Truffle
Meadow


ああ、クリームアイシャドウ出してくれないかなぁ。ハゲしく希望します(`・ω・´)


tag: MMU eyeshadow Alima

Edit Comments(48) trackBack(0) |

Page up▲

23

January February March April May June July August September October November December
2008(Sat) 21:14

joppa/eyeshadow

MMU

080803_0932~003080809_1142~001

写真は、joppaのアイシャドウ 『South Pacific』カラー。 joppaサイトでは、このカラーはパステルグリーンに見えますが、実際は落ち着いたグレーよりのグリーン。ソレが肌に乗せると若干パステル気味に。とても良いカラーで気に入りました。かなり細かいラメで、ギラギラにならず。シアーと言っても、これ殆どマットです。

塗るときに何度も擦る(表現が悪い?笑)ように付けると持ちが良くなる感じ。という事は、他のjoppaのアイシャドウは試した事がありませんが、濃いカラーの場合軽く付けなければいけないので、持ちが悪くなってしまうのかな。
まあ、カラーが落ちても多少ラメが残り、見た目は汚くなりません。クリームアイシャドウを下地にしたらどうなるか試してみたい(`・ω・´)

Joppa Minerals
http://www.joppaminerals.com/

tag: MMU eyeshadow Joppa

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 mi104c text, all rights reserved.
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

