Selected category

All entries of this category were displayed below.

MMU Mineral Make up

MMUとはミネラルメークアップ(Mineral Make up )の略で、天然ミネラルを原料としている為、肌に負担の少ない化粧品です。ミネラルメークアップと謳っている化粧品でも、100%ミネラルではないものも存在しますので、成分を確認することをお勧めします。
一緒に素肌美人を目指しましょう♪

--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

Page up▲

30

January February March April May June July August September October November December
2008(Tue) 20:36

「mt」マスキングテープ

いいモノ発見伝

もうすぐ今年も終わりですね♪のmi104cです(`・ω・´)

MMUサンプルジャーの使い回しで、メーカー・品名のラベルをどうするか考えていた矢先に見つけたのがコチラ。沢山カラーが揃っている『mt』のマスキングテープ。もうね、見た瞬間に欲しくなりました。ラベルのみだけではなく、色々工夫次第で使えるアイテムでありまして、これで絵を描く人や、ラッピング、見出し、ケースの模様付け、止め具、メモ代わり等と利用出来ます。

購入したカラーは、中央写真の上から
ピーチ

萌黄
ハッカ。

見た目より、貼ると透明感がありますので下の文字とか写ります。(テープの種類にもよるのかな?)なので今度はもっと濃い目の色が欲しいところ。ああ、コレ、色増やしたくなりますね笑。

mtマスキングテープ
http://www.masking-tape.jp/

08200812301.jpg
0812303.jpg
0812305.jpg

Edit Comments(80) trackBack(0) |

Page up▲

24

January February March April May June July August September October November December
2007(Mon) 22:13

ECナビ

いいモノ発見伝

最近meromeroパークを通じて知ったワケでございますが、ECナビというサイトがあります。このサイトにポイントを貯めるというコンテンツがあるのですが、ポイントを貯める手段も様々。指定のショップで購入すると、そのショップのポイント&ECナビのポイントも貯まる等あり、どうせ購入するならダブルでポイントゲットすればいい。楽天やamazonを多く利用する私は、もっと早くこのサイトを知っていればヨカタという感じでございます。ポイント貯めるのが好きな方は、どぞ会員になってみてください(`・ω・´) ECポイントはキャッシュバックやamazon等で使用できるようです。

ECナビ
http://ecnavi.jp/

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

18

January February March April May June July August September October November December
2006(Tue) 23:21

Remote control - beads

いいモノ発見伝

うわぁぁぁ。あのですね、どうやったらこういう発想が出来るのでありますか。教えてください外人サン。このリモコン触ってみたい、携帯もカワイイ!!!!(`・ω・´)

plusminus design
http://www.plusminus.ru/


Edit Comments(15) trackBack(0) |

Page up▲

22

January February March April May June July August September October November December
2006(Wed) 20:09

オーダス ボールペン

いいモノ発見伝

060222_1910~002.jpg注文していたWaterman オーダスボールペンが届きました!!散々色で悩みましたが、一番候補のこのインディアンバイブズcolor、もうね写真じゃ上手く伝えられないくらいカラーリングといい、コスメチックでカワイイでありますよ!!ネームも入れてもらったワケですがスクリプト書体がグーです。これは女の子は喜びます。ハイ。ああ、買ってヨカタ。

でも、もったいなくて会社じゃ使えないことは、ここだけの秘密であります(`・ω・´)




Waterman Audace
http://www.waterman-audace.com/

Edit Comments(13) trackBack(2) |

Page up▲

16

January February March April May June July August September October November December
2006(Thu) 19:44

Applele新種林檎研究所

いいモノ発見伝

グラフィックデザイナーの真田 勇サンのApplele新種林檎研究所。架空のApple製品の3D画像を見ていると、何だか幸せな気持ちになるのは私だけでしょうか。昔素材屋をやっていて、macのキャラを使いたい!!と思い、何も考えずapple社に使用許可を求めたりしたことが、懐かしく蘇るワケでございます。apple社が携帯を出したら、誘惑に負けることは間違いないと思われます(`・ω・´)

Applele新種林檎研究所
http://www.applele.com/
pict05_iphone_r04c.jpg

pict05_iphone_r04a.jpg

pict05_iphone_r04b.jpg

Edit Comments(17) trackBack(0) |

Page up▲

09

January February March April May June July August September October November December
2006(Thu) 20:56

ウォーターマン オーダス

いいモノ発見伝

fbcbdf26.jpg傘とかシャープペンとかよく無くすワケです。なのでこの2つは高いものは買わない。そんな決め事が自分の中にあったワケです。

しかし、もしかしたら安い物だから無くしやすいんジャマイカと思ってみまして、何かいいシャープペンがないかネットで調べていると、かわいいボールペン発見!(`・ω・´) その名は、ウォーターマンオーダスシリーズ。これはカワイイ。アナスイチックな、女の人が好きそうな感じ。でもボールペンか万年筆しかないワケで、是非シャープペンも作ってほしい。

値段を睨みながら、チョト考えてみたいと思います(`・ω・´)
(考えるだけです考える)


公式siteをhataiさんが見つけてくれました
Waterman Audace
http://www.waterman-audace.com/

google検索
WATERMAN オーダス

Edit Comments(32) trackBack(2) |

Page up▲

05

January February March April May June July August September October November December
2006(Sun) 20:08

バンド繋がり

いいモノ発見伝

うわっ!こんなUSBメモリ発見。チョトほしいですよ(`・ω・´)
色々あるでありますね。

Portable flash drive
[Imation Flash Wristband]
by Imation
http://www.imation.com/

Edit Comments(12) trackBack(1) |

Page up▲

06

January February March April May June July August September October November December
2005(Sun) 14:54

Game Belt Buckles

いいモノ発見伝

どうしてもyamazokuさんが変質者用のベルトがほしいというので探していたら面白いベルトを見つけました。ゲームコントローラーがベルトのバックルになっているこちらの商品。もうコレを見た時は、どうしようかと思いましたよ。

http://www.nesbuckle.com/buy_atari.php
ツボ押しにかなり便利です(`・ω・´)

ゲーム好きにはたまらない一品。
皆さん、買ってレポお願いします(`・ω・´)>


NesBuckle.com
http://www.nesbuckle.com/

Video Game Belt Buckles
http://www.nesbuckle.com/buy.php

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

26

January February March April May June July August September October November December
2005(Mon) 20:52

アクセサリー・ビーズ・パーツ

いいモノ発見伝

ビーズ バランス
http://bead-balance.com/

こちらは、アクセサリーのビーズやパーツ、そしてアクセサリーキッド、工具などを売っているオンラインショップであります。何が他のところより気に入っているかと言いマスト、個人的にアクセサリーのデザインの趣味というかセンスというか、ほしい!!と思うものばかりで、いつも買いたいなぁと思っている次第であります。

アクセサリー作成はもちろん、アクセサリーって身に着けているとパーツの部分が壊れちゃたり、でもそのパーツを買っておけばずっと使えますよという感じで、補修にも便利なワケであります。

アクセサリーが好きな方はどぞ。
買い隊(`・ω・´)

Edit Comments(157) trackBack(0) |

Page up▲

11

January February March April May June July August September October November December
2005(Sun) 13:40

Travel Pouch

いいモノ発見伝

前からこういうケースというかポーチがほしかったワケでございます。

例えば、旅行時、洋服を入れてみたり、タオルを入れてみたり、普段使用しているbag内で、小物がゴチャゴチャにならないよに入れてみたり、ビニールで出来たケースは防水用に使ってみたり、時には頭にかぶってみたり、イパイ買って大変満足&役立ちで、ヨロコビィ~でございます。くれぐれも頭にかぶって窒息しないようにお願いしたいと思います。オススメ

※ブルーのビニールっぽいタイプのファスナーは詰め込みすぎてると、壊れ易いかもしれません

アーカイブオブCOZYGEN
http://www.rakuten.co.jp/cozygen/

img_25129_10757898_0.jpgimg_25129_10757898_1.jpg

img_25129_10757898_2.jpg

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

18

January February March April May June July August September October November December
2005(Mon) 22:17

FMステレオトランスミッター

いいモノ発見伝

決して同じ曲を間違って2つ入れたりすることもなく、ネットワークウォークマンの使い方スッカリ習得した今日この頃、FMステレオトランスミッターも本日到着致しました。

説明書を読む前から頭が痛いワケでこのコードがこれで、これはコッチで、あれーー?コレは何だろ?と思ったらヘッドホンで、ハッハッハ、とまぁ、大変忙しいワケでございますが、車に設置するために予行練習を今から頑張って実施している次第であります。
img_18609_6999857_0.jpg

img_18609_6999857_1.jpg


Edit Comments(80) trackBack(0) |

Page up▲

13

January February March April May June July August September October November December
2005(Wed) 20:29

ネットワークウォークマン

いいモノ発見伝

先日注文したSONYネットワークウォークマンNW-HD5が届きました!とても早く届いたのでビクリでございます。FMステレオトランスミッタは、また届いてないので車では試していませんが、とりあえず操作と転送のやり方を、なんとなく感じ取ることが出来ましたヨ(`・ω・´)V

ダウンロードする曲には、ポータブルプレイヤーに転送する回数に制限がありチョト気になっていたのが、プレイリストの転送のところ。
普通に曲を転送して、プレイリストでも転送するとその行為で転送を2回したことになってしまうのかなと心配をしておりましたが、ちゃんと私より賢いワケでございまして、本体に転送してあれば曲は転送されず、プレイリストの情報のみが転送されるとのことでアリマス。

写真ではわかりづらいですが、思ってたより小さいワケで
かわゆいかわゆいかわゆいという感じで、大変気に入りました(`・ω・´)

わけわからない設定をいじりまして、すごいボリューム大で
ヘッドホンを投げ捨てたことは秘密でありますが、
購入してヨカタ♪夏はユカタ♪そんな感じであります。
img_18609_6642671_0.jpg

img_18609_6642671_1.jpg


Edit Comments(77) trackBack(0) |

Page up▲

02

January February March April May June July August September October November December
2005(Sat) 18:32

シルバーアクセサリー /solid

いいモノ発見伝

img_25129_5999539_0.jpgimg_25129_5999539_1.jpg
シンプルでありながら存在感のあるものというのがコンセプトのアクセサリーブランドのsolid。silver 925使用。

ウッカリして心奪われ買ってしまいましたが、今後もどんなデザインが登場するのか楽しみな、最近見つけた個人的に好きなデザインのブランドであります。(woodとシルバーの組合せも気になるデスヨ)

皆さんもウッカリ鼻輪とかにしないように気をつけて頂きたい今日この頃、シルバーは朝の太陽光で写真を撮るとイイ感じでありますね(`・ω・´)

solid
http://www.solid-sl.com/

clambers
http://www.rakuten.co.jp/clambers/505195/


Edit Comments(57) trackBack(0) |

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 mi104c text, all rights reserved.
05 | 2017/06 | 07

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Page up▲

