Selected category

All entries of this category were displayed below.

MMU Mineral Make up

MMUとはミネラルメークアップ(Mineral Make up )の略で、天然ミネラルを原料としている為、肌に負担の少ない化粧品です。ミネラルメークアップと謳っている化粧品でも、100%ミネラルではないものも存在しますので、成分を確認することをお勧めします。
一緒に素肌美人を目指しましょう♪

--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

Page up▲

12

January February March April May June July August September October November December
2009(Tue) 20:06

無印良品/PPメイクボックス

インテリア、雑貨

気温が暑くて、夏になる前にバテそなmi104cです(`・ω・´)

かるきサンの記事を見て、とても気になっていた無印のPPメイクボックス。もうコレは、メイクだけではなく、嵩張る小物を入れたり、薬を入れたり、お菓子を入れたり、お菓子を入れ、お菓子お菓子。というワケで、大変活躍しているワケでございまして、追加注文の嵐くんであります。一番気に入っているのが、蓋付きのボックス。整理整頓のマストアイテム。オススメ~(`・ω・´)
09022102.jpg
09022103.jpg

tag: メイクツール

Edit Comments(134) trackBack(0) |

Page up▲

10

January February March April May June July August September October November December
2009(Sun) 22:14

摩訶不思議

インテリア、雑貨

090506_1135~001ワタクシは昔、育てるのが簡単だと言われているサボテンを枯らしてしまった事があります。リベンジするべく、サボテンの開花を見るべく、また育てて(と言っても何もしておりません♪)いる次第ですが、、、

が!!!!!!!!!

1鉢の3本中、2本が枯れてしまいました(`・ω・´)
しかも2鉢とも同じ減少の現象なワケですよ(´・ω・`)

何時も水やりで失敗するワケで、、、。
しかし、何故ゆえに2本、、、。
私は植え替え出来るはずもなく、ただ只管に、このサボテン君を見つめるのであった。
(`・ω・´) ←こういう顔で。

アーメン

Edit Comments(100) trackBack(0) |

Page up▲

23

January February March April May June July August September October November December
2009(Mon) 21:01

観葉植物増えました

インテリア、雑貨

観葉植物の仲間が増えました。多肉植物の『十二の巻』。サボテン同様、鉢の可愛さにやられてみまして購入。部屋をマイナスイオンにするべく、どんどん増やしたいでっす(`・ω・´)
09022106.jpg

Edit Comments(23) trackBack(0) |

Page up▲

21

January February March April May June July August September October November December
2009(Sat) 21:47

ALESSI /PIRIPICCHIO購入

インテリア、雑貨

可愛い雑貨等でおなじみALESSI の毛玉取り 『PIRIPICCHIO』 をとうとう購入致しました(`・ω・´) ピンクとブラックのどちらにするか、かなり悩みましたがブラック購入でヨカタ。めちゃかわいい デザイン性のみで、余り毛玉取りの機能面には期待していなかったワケですが、普通に(当たり前か笑)毛玉が取れます、問題無し。強いて言えば難点は、毛玉取りが面白過ぎてずっとやってしまい電池がなくなる&頭部に毛玉がつまりやすい。 そんなところでしょうか。目が電源というのもお茶目でございます。激オススメ
09022101.jpg
09022105.jpg

Edit Comments(3) trackBack(0) |

Page up▲

01

January February March April May June July August September October November December
2009(Sun) 12:16

Rotaliana/MultiPot

インテリア、雑貨

数年前に見つけて記事にしたRotalianaのMultiPot。とうとう購入してしまいました(`・ω・´)遅! 円高のため海外から購入した方が安いかなと思いましたが、コンセント口が異なるとアレなので、高値ですが日本で購入。

MultiPotは、簡単に言えば多機能な充電器。充電、照明、インテリア、ケーブル収納にもなります。雑然とするケーブルを、見た目を気にせずポンポン放り入れられる所が、よくA型じゃないでしょ?と言われるA型几帳面のワタクシの心を打ちました。よく使用するケーブルも収納してしまおうと企んでおります。(余計なものの入れ過ぎは火災の原因になりますので、良い子の皆様は真似しないようにしてください)

コンセント口は5箇所。使用出来るのは合計で800Wまで。ライトのスイッチは上部にあり、これは便利。しかし電源の集中スイッチは蓋裏にあり、乗せてある機器を退かして蓋を裏返さなければ押せない。ここは是非改善をお願いしたい所です。オシャレな感じで上部に付加してもらえると使いやすいでっす。機器を置く上部は、ゴムっぽい?材質ですので、機器が傷つくような事はありません。

購入出来てめっちゃ嬉C(`・ω・´)


http://www.multipot.com/

MultiPot
MultiPot
MultiPot
MultiPot


個人的メモ笑

[アフターサービス]
yamagiwa宇都宮出張所
〒321-0953 宇都宮市東宿郷6丁目7番16号
マスミトータルビル 2階
TEL.028-638-1002
FAX.028-638-1007

Edit Comments(6) trackBack(0) |

Page up▲

14

January February March April May June July August September October November December
2008(Sun) 22:24

TRINITY コスメティック オーガナイザー

インテリア、雑貨

081122_0726~001081122_0726~003
前から気になっておりましたTRINITY(トリニティ) コスメケースをゲッツ(`・ω・´) 正直円柱はどうかと思っていたワケでありますが、想像していたよりも収納出来、見た目もかわゆく気に入りました。MMUのサンプル達をチャック付きビニール袋に入れて、放り込んでいます笑。コスメケースに限らず、小物をバンバン入れられる感じで、他の収納にも良さそうです。

本当は、ハリウッドピンクが欲しかったのですが、口コミではピンクではなく紫に近いというコメントを見て断念し、ホワイト購入。お気に入りでっす

Edit Comments(55) trackBack(0) |

Page up▲

25

January February March April May June July August September October November December
2008(Tue) 20:22

コードリール

インテリア、雑貨

gvsvfd1.gifコンセントのコードが邪魔だったので、シンプルなコードリール購入してみました(`・ω・´) 材質がメタルなワケでございまして、頻繁に動かすコードには不向きかと思いますが、シンプルで気に入りました。ただ、ご想像通り、余り長過ぎコード君や極太コード君をまとめる事は出来ませんので、ご注意ください

Edit Comments(64) trackBack(0) |

Page up▲

13

January February March April May June July August September October November December
2008(Tue) 20:19

マイナスイオン生活

インテリア、雑貨

中国の地震の被害が余りにも大きくてビックリしているmi104cです。早く建物・被害に遭われた方々の心の傷が復旧出来ることを願いたいと思います(`・ω・´)

というワケで、余り緑は興味が無かったワケでありますが、前に参加した山菜ツアーきのこ取りツアーで緑が体にとても良いというのを、身をもって体感したワタクシは、部屋にマイナスイオン沢山ありますよ?生活を始めることを決意(`・ω・´) 実はサボテンを枯らした経験がありますいや決意するほどの事ではありません。コチラは先日購入したサボテン君と、マイナスイオンを沢山放出すると言われているサンスベリア。どちらも鉢の可愛さにやられてみました。皆さんも緑に囲まれる生活始めませんか。


この可愛いサボテンを購入したショップ
SABOTEN STYLE
http://www.rakuten.co.jp/saboten-s/
20080429020.jpg
2008042902032.jpg

Edit Comments(118) trackBack(0) |

Page up▲

29

January February March April May June July August September October November December
2008(Tue) 22:16

知人にプレゼント

インテリア、雑貨

ゴールデンウィークは暦通りのmi104cです(`・ω・´)
プレゼント用に、またもやALESSIPisellino(綿棒入れ)を買ってしまったワケですが、私は知人全員に贈るつもりなのでしょか? というより自分用に早く購入しろという感じでございます。以前に比べ、カラーもブラックやパープル等増えておりますので、カラーに悩む所ですね。あーほしい。

alessi_pisellino001.jpg
alessi_pisellino002.jpg

Edit Comments(166) trackBack(0) |

Page up▲

28

January February March April May June July August September October November December
2007(Sat) 09:26

黒い綿棒

インテリア、雑貨

黒い綿棒があるという事で、平和メディクさんのHPを見てみたワケでございますが、綿棒って沢山種類あるのですね。初めて知りました。 汚れは見えた方がいいのか悪いのかについての意見は色々あると思いますが笑、一度は使用してみたいモノであります(`・ω・´)

平和メディク
http://www.heiwamedic.com/

Edit Comments(72) trackBack(0) |

Page up▲

26

January February March April May June July August September October November December
2007(Tue) 21:07

アロマランプ

インテリア、雑貨

アロマランプエッセンシャルオイルに引き続き、アロマランプが到着(`・ω・´) アロマランプも色々あるワケで、めちゃくちゃカワイイ香水の瓶のようなタイプにしようか迷いに迷ったワケでありますが、結局私らしくメンズっぽいデザインを購入した次第であります。言い訳をさせてもらうと、長く使用出来るモノという事をちゃんと考えてコチラのタイプにしたのでありますが、コチラはコチラで電球も買わねばならないワケで、まあ、アレですよ、どっちでも好きな方を買ってくださいという感じでございます♪

アロマ(サイプレス)使用感はですね、この香りは落ち着かせる効果があるようでありまして、それはもう熟睡。気のせいかどうかは、暫く試してみたいと思いますが、どちらかと言えば、私はあの資料の所はこうするべきだったな・・・とか寝る間際にウッカリ仕事の事を考えてしまうと、寝れなくなってしまう性質でありまして、このアロマはとても良い感じであります。しかし最近は、脳の疲労よりも肉体の疲労がきておりますのでアレです(`・ω・´) はぁ、これから仕事頑張りま~す↓

Edit Comments(40) trackBack(0) |

Page up▲

24

January February March April May June July August September October November December
2007(Sun) 10:53

エッセンシャルオイル/サイプレス

インテリア、雑貨

070623_0723~001.jpgこちらの記事で書きました、エッセンシャルオイル(サイプレス)が昨日届きました(`・ω・´) 何だか恐竜みたいなネーミングでありますね。ハッハ。

一言でサイプレスと言っても、産地・抽出部位やオーガニックとかオー蟹ックとかで、販売ショップ毎に香りが異なるので、色々なショップで買いながら、お気に入りのサイプレスを見つけていきたいと思います。しかしお気に入りのサイプレスが見つかるまで続くのかと聞かれると、それはお答えできません(`・ω・´) 使用感はまた後で。

Edit Comments(29) trackBack(0) |

Page up▲

25

January February March April May June July August September October November December
2007(Sun) 15:23

吉徳/ダースベイダー五月人形

インテリア、雑貨

なんとあのダースベイダーが五月人形になてしまいました。だめだツボに入ってしまた笑。そんな吉徳サン、大好きです(`・ω・´)
http://journal.mycom.co.jp/news/2007/02/23/380.html
http://www.yoshitoku.co.jp/starwars.html

Edit Comments(47) trackBack(0) |

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 mi104c text, all rights reserved.
05 | 2017/06 | 07

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Page up▲

