Selected category

All entries of this category were displayed below.

MMU Mineral Make up

MMUとはミネラルメークアップ(Mineral Make up )の略で、天然ミネラルを原料としている為、肌に負担の少ない化粧品です。ミネラルメークアップと謳っている化粧品でも、100%ミネラルではないものも存在しますので、成分を確認することをお勧めします。
一緒に素肌美人を目指しましょう♪

--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

Page up▲

29

January February March April May June July August September October November December
2009(Sun) 21:45

RUBBER DUCK/コラボブーツ

ファッション

長い間愛用していたDIESELのブーツ、Cloth生地のせいか穴が開き、そろそろ引退の時期に。というワケで、代用となる防寒用ブーツと言えば、コレ。RUBBER DUCKのボアブーツ。

悩んだ末、購入したのは、『SnowJoggers Sporty』シリーズで、RUBBER DUCK&Joyrich&RoseBudのコラボバージョン。サイズはですね、パンプス22.5cmのワタクシは、サイズ36を購入でピッタリでした。履き口はゆったり目のため、マジックテープ部分で調整せずにそのまま脱ぎ履き可能。作りはちょと雑なところもありますが許容範囲内。可愛さMAXで、お勧めでっす(`・ω・´)

追記:サイズぴったりと書きましたが、歩くときに多少踵が浮く感じです。

RUBBER DUCK
http://shop.rubberduck.com/
091128_1021~001091128_1022~003
091128_1025~002091128_1021~002

Edit Comments(215) trackBack(0) |

Page up▲

23

January February March April May June July August September October November December
2009(Mon) 22:10

アナスイ オンラインショップ

ファッション

アナスイにオンラインショップがあってビックリ。
何時の間に(`・ω・´)

ANNA SUI : Women : 伊勢丹オンラインショッピング I ONLINE
http://www.isetan.co.jp/women/annasui/

Edit Comments(192) trackBack(0) |

Page up▲

04

January February March April May June July August September October November December
2009(Wed) 20:12

G-SHOCK Crazy Colors

ファッション

G-SHOCK Crazy Colorsを探しているといっていた方々!!!
ZOZOタウンで11/4 20時から販売しますよ~~急いでください~♪

Edit Comments(1) trackBack(0) |

Page up▲

03

January February March April May June July August September October November December
2009(Tue) 20:12

スノーウェア

ファッション

去年購入したスノーウェアをスッカリあぷするの忘れておりました。 滅多にスキーに行かないワタクシは、他用途にも使用出来る&流行関係無しのウェアがあればと、昨年誘われたスキーのためにウェアを購入。コチラは、09 FOURSQUAR(フォースクエア)のスノージャケット。一見シンプルに見えますが、とてもシンプルです(`・ω・´) しかし、ポケットを千鳥模様にするなど可愛さがワンポイントになっていたりと、ただのシンプルウェアとは違うぞというアピールも忘れてはおりません。このウェアにギルフィーのニット帽をしてスキー場にいったらですね、結構ウェアとかジロジロ見られました。そんな感じでっすかスキー場って。

本当は海外で安い所を探して購入しようと思いましたが、急いでいたので日本のショップで購入。これなら滅多にいかない人でもOKなウェアではないでしょうか。本当は、缶バッヂとか沢山付けたいですね。オススメ
081230_1432~001081230_1433~00gf1

Edit Comments(14) trackBack(0) |

Page up▲

24

January February March April May June July August September October November December
2009(Sat) 21:45

RE DARK/スタッズバッグ

ファッション

今お気に入りなのが、ワタクシの大好きなスタッズ(風)もついているRE DARKのバッグ。ただ難点は、安い為レザー部分が弱い、傷つきやすい。。アナスイさんこういうの作ってください笑。
090607_1715~004

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

12

January February March April May June July August September October November December
2009(Mon) 01:04

KITSON/クリアバングル

ファッション

KITSONバングルのブラックカラー、2000円弱だったのでウッカリしてみまして買ってしまいました(`・ω・´)
20091011kts.jpg
カメラ: canon s40
いいカメラが欲しいと思っても、かなり古いコンデジでも私にとっては十分使えるのでデジイチ購入迷いますね。
絞り最小。

Edit Comments(46) trackBack(0) |

Page up▲

23

January February March April May June July August September October November December
2009(Wed) 23:11

FAITH CONNEXION/レザーメッシュキャップ

ファッション

こちらは、FAITH CONNEXION [フェイス・コネクション]のレザーメッシュキャップ。何を隠そう、わたくしキャップが大変似合わないワケでありまして、普段は購入意欲ゼロでございますが、このベージュのレザー、しかも麗しのキラキラ宇多田ヒカルが輝いておりまして、、、、購入してしまいました(`・ω・´) 

若干、深めなのでもう少し浅くてもいいかな。サイズは調整可なので問題無し。キャップが似合う方、購入してみてください笑。あ、ちなみに、安い所が無いか海外サイトも探し回りましたが、余り販売ショップないので日本のショップで購入しました。
090505_1117~004090505_1116~002
090505_1117~001090512_1802~003

Edit Comments(101) trackBack(0) |

Page up▲

21

January February March April May June July August September October November December
2009(Mon) 19:59

LnA/ジッパーポケットT

ファッション

最近おだんごヘアのmi104cです(`・ω・´)
というか、写真シワシワですみません笑。
コチラは、以前購入したLnA(Lauren n April)のジッパーポケットTシャツ。もうちょっと生地厚めが良かったなぁというくらい、生地がめちゃ薄め。まあレポ見て薄いのは承知でありましたが。ハハハ。何かINして着る予定でしたが、もうすっかりウッカリ秋ですねぇ。
20090806130.jpg
20090806137.jpg

Edit Comments(111) trackBack(0) |

Page up▲

26

January February March April May June July August September October November December
2009(Sun) 00:44

一目惚れしてみました

ファッション

そうなんです。先日めっちゃ一目惚れをしてしまいました。
昔からブログをご覧の方は、既知と存じますが、そう、人には一目惚れしない(しなさい!)ワタクシは、今回もモノに一目惚れでっす(`・ω・´)

G-SHOCKの代名詞といっても決して過言ではないFROGMANシリーズ。先日何気にCASIOのHPを覗いてみると、キキキキター!!!もうね、一目惚れ所じゃないワケですよ。今私のマイブームカラーである黄緑。しかも予約販売終了済み

他のネットショップやオークションなどを見て、どうしようかと悩んでいた矢先・手先・手羽先、あるお店に足を運んび何気に時計売り場を覗いてみると、アッタタタター!!!!

ここはですね、お約束で気は惹かれるものの、取り敢えず他の時計などを拝見などしちゃったりしたのでありますが、行き着くところは黄緑FROGMANなワケです。 じっと見つめていると、背後から店員さんが寄ってきました。私の知人から言わせると、その店員さんは恐らくギャル男君です。


G店員: こちらは限定品のG-SHOCKとなっております。
      ソーラータイプなので、電池交換は不要ですよ。
      当店には、3個しか入ってこなくてでs、、、、、


かかかか買います!!!!!(`・ω・´)ノ~

店員さんの話を途中で遮ってみまして、買います宣言をしたワケですが、やはり3個という言葉に反応してしまった事は、言うまでもありません。ハハハ

黄緑は、ネイビー・グレー・白・黒・ピンク・オリーブなどなど、結構色々なカラーと合うワケでございまして、めちゃお気に入りになりました。今までのG-SHOCKには無い、蛍光黄緑カラー。(写真よりも、もう少し蛍光っぽいです) 皆さん、コレは激オススメでっすよ
ああ、これに合う紺色のTが欲しい、、、。


G-SHOCK
『Love The Sea And The Earth』
FROGMAN GW-200F-3JR

g-shock-frogman.jpg

Edit Comments(82) trackBack(0) |

Page up▲

06

January February March April May June July August September October November December
2009(Wed) 12:07

PJ/ナイトウェア

ファッション

最近ルームウェア・ナイトウェアはPJが多いmi104cでっす(`・ω・´)
下記写真もピーチジョン(通称PJ)のナイトウェアでございます。PJは可愛くて価格も安めなので、気に入ったものがあるかチェックを入れているブランドの一つ。

こちらのナイトウェアは、肌触りがとても良いですね。強いていえばTOPの丈がちょと長め。もう少し短い方が可愛いと思います。(ワンピースみたいなロングタイプも有ります、、あれ、もう無くなったか笑。結構前にコレ買いマシタ) でもオススメ笑(`・ω・´)


PEACH JOHN
http://www.peachjohn.co.jp/
20090506004.jpg20090506003.jpg
20090506002.jpg20090506001.jpg

Edit Comments(53) trackBack(0) |

Page up▲

06

January February March April May June July August September October November December
2009(Wed) 11:24

ビルケンシュトック風スリッポンカッター

ファッション

会社の駐車場が遠い&ジーンズの長さによっては、ヒール内にジーンズ裾が入ってカチョ悪いというワケで、ビルケンシュトック風(あくまで風です)の2000円程のスリッポンを購入。口コミを確認してみると、ちょと大きい方が良いという事で、普通なら22.5cmなのでSサイズを購入する所ですが、口コミを信用してMサイズ購入。甲幅がMサイズで調度良かったのでマル。かかとは1cmくらい余る感じですがサンダルなので問題無し。

見た目が安っぽいという方もいらっしゃいましたが、私的には全然OK。安さゆえの欠点を強いていえば、雨の日は底のあたりから程よい感じで水が滲みてきます 雨に濡れたせいか、ヘタリ感がちょと出てきました。ヒールが1.5cmしかないので、長時間は疲れるかもしれません。3cmはほしかったなぁ。まあ、ガンガン靴を気にせず履くつもりなので、購入してヨカタですよ。興味がある方は安いので購入してみてください。ワタクシはブラックとホワイト購入してみました(`・ω・´)
090418_1644~002090418_1645~001


Edit Comments(78) trackBack(0) |

Page up▲

19

January February March April May June July August September October November December
2009(Mon) 20:06

Victoria's Secret初購入

ファッション

Victoria's Secretのスウェットパンツなどを購入したmi104cです。勝手なイメージで、納期は遅いだろうと思っておりましたが、12/23に注文して1/4に到着(`・ω・´)

偶々サイトに行った時に、セール中。こ・これは!!と思い速攻で購入したことは言うまでもありませんが、一番欲しかったアイテムがsold outでメチャメチャ悔しかった事は秘密であります。セールのみならずドル安という事で、送料込みで4点で10000円ちょいくらい。安いですねぇ。これからの不景気には、ドル安恩恵で海外から個人輸入して節約するのも良いですね。購入アイテムは、後でレポしまっす


Victoria's Secret
http://www2.victoriassecret.com/
090119.jpg0901192.jpg

Edit Comments(4) trackBack(0) |

Page up▲

16

January February March April May June July August September October November December
2009(Fri) 21:34

CASIO G-SHOCK/Crazy Color

ファッション

一時は購入を見合わせてワケですが、CASIOのサイトで販売終了になった途端欲しくなったコチラの時計笑。ワタクシの大好きなカラー、そうピンクのCASIO G-SHOCK Crazy Color DW-6900CS-4JFの海外モデル(DW-6900CS-4DR)をゲッツ。
円高という事もありまして、海外サイトから購入した方が安いのジャマイカと思い調べましたが、日本でも安い所がありソチラで購入いたしました。今後更に円高が続くようであれば、海外サイトからの購入の方が安くなるかもしれませんね。

思ったより落ち着いたピンクで、多少紫寄りかな。コレは気に入りました。パープルとか出たら、間違いなく買いまっす。激オススメ(`・ω・´)
0812304.jpg

Edit Comments(14) trackBack(0) |

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 mi104c text, all rights reserved.
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

