--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

Page up▲

24

January February March April May June July August September October November December
2005(Thu) 19:57

ジーンズの色落ちレポ

ファッション

ジーンズの色落ちレポとかやってる
Denim Galleryサン
http://denim-gallery.heavy.jp/

いいでありますね(`・ω・´)

Edit Comments(3) trackBack(0) |

Page up▲

23

January February March April May June July August September October November December
2005(Wed) 12:53

ジーンズ

ファッション

051123_1218~002.jpgお気に入りのジーンズが破けてからというもの、ジーンズを探せぷらり旅に出ているワケでございますが、なかなかこの自分のスタイルに合うものが見つからないワケであります。カモシカのような脚であれば、どんなラインでも似合うワケで直ぐに見つかると思うわけでございますが、私のように脚が太くスタイルが悪いと、なかなか見つけるのも苦労するワケでございます。自分のスタイルに合うジーンズはあっても、USED加工されていないものだったり等。

先日テレビで何百万円とかいうジーンズ等を見て、これを見てUSED加工前の人気あるジーンズを買って物凄く履き込んで、高値で売る、いえ、最高の1本を作るぞと考える人はどのくらいいるのかとか、そんなことを考えていたワケですが、ジーンズの色の落とし方とか、洗うときは洗剤使うなとか、とにかく履けとか、干すときは裏返しでとか、いや逆に日光にあてるとヴィンテージっぽい色合いになるから、むしろ裏返しするなとか、人それぞれのこだわりがあって、それをネットで色々見ているだけで大変面白いワケです。私も1本、ラインが好きな加工してないジーンズがありますので、家にいるときはこのジーンズを寝るときも履いてみたいと思います。おそらく履き込んでヒゲとかが出来る前に、我慢できずに洗ってしまうことは間違いないと思われます(`・ω・´)V

カコイイジーンズがほしい(´・ω・`)
いやむしろ自分のスタイルを(略
頑張りマス(`・ω・´)>たぶん

Edit Comments(31) trackBack(0) |

Page up▲

20

January February March April May June July August September October November December
2005(Sun) 19:54

テーマカラー

ファッション

051011_2056~001.jpg9bab41a3.jpg私のテーマカラーはゴールドということを知ったワケで、どちらかと言えばゴールドよりシルバーの方が好きなワケでございますが、ちょと最近買ったアクセサリー等を見ると、ゴールドというか金古美のものばかり買っていたワケでございます(写真参照)。アンティークっぽいものなら好きなので、金古美なら身に着ける機会がありそであります。

占いを信じるのかと言われればアレなのですが、ようするに好き嫌いせず何でもトライしてみたいと思います(`・ω・´)>

Edit Comments(17) trackBack(0) |

Page up▲

19

January February March April May June July August September October November December
2005(Sat) 11:35

HALISON ソックス

ファッション

051119_1044~004.jpg朝5度なワケで、コリャ寒いですよ思っていたら、もう2度に下がってしまいましたよ!!(`・ω・´) 気温2度ですよ、2度。

というワケで、ストッキングって高いんだね、普通はいくらくらいするんだ?と高めのストッキングの広告見た男の人に聞かれて知らないと一言&ストッキングは履かない&冷え性な私は、ハイソックスが好きなワケで、前から買ってみたいと思っていたHALISONでかわいいハイソックスを購入。どうやら凍死しないで済みそうであります(`・ω・´)




HALISON
http://www.halison.co.jp/

Edit Comments(25) trackBack(0) |

Page up▲

06

January February March April May June July August September October November December
2005(Sun) 14:54

Game Belt Buckles

いいモノ発見伝

どうしてもyamazokuさんが変質者用のベルトがほしいというので探していたら面白いベルトを見つけました。ゲームコントローラーがベルトのバックルになっているこちらの商品。もうコレを見た時は、どうしようかと思いましたよ。

http://www.nesbuckle.com/buy_atari.php
ツボ押しにかなり便利です(`・ω・´)

ゲーム好きにはたまらない一品。
皆さん、買ってレポお願いします(`・ω・´)>


NesBuckle.com
http://www.nesbuckle.com/

Video Game Belt Buckles
http://www.nesbuckle.com/buy.php

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

03

January February March April May June July August September October November December
2005(Thu) 15:29

マイルドクレンジングオイル

コスメ

051101_1832~001.jpg普段は主に
コスメデコルテ
http://www.cosmedecorte.com/
を基礎化粧品で使用している次第でありますが、アットコスメでクレンジング第一位だった、ファンケルのマイルドクレンジングオイルが非常に気になりまして、近くではローソンに売っているということで、ローソン店舗をあちこち行ってみたワケですが、どうも行くところ行くところ商品は置いていないようでありまして、お約束通りネットで購入したワケでございます。

数日後、たまたまローソンに寄ってみると
「あ!!!マイルドクレンジングオイルだ!!!あったーー」

嬉しさのあまり、ネットで注文していることをウッカリ忘れて
また購入してしまいました_| ̄|○

しかもファンケルから荷物が届いて、そのことに気付いたことは秘密であります(`・ω・´) もう、誰か助けてください。

Edit Comments(157) trackBack(0) |

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2005 mi104c text, all rights reserved.
10 | 2005/11 | 12

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

Page up▲

