--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

Page up▲

30

January February March April May June July August September October November December
2007(Mon) 11:10

ダンゴより花ネックレス

ファッション

花のネックレス見たことがある方が多いと思うワケですが、コチラはアクセサリーテンプレに使用している花のネックレス。個人的に好みなアクセサリーが多いネットショップで購入したのですが、現在は残念ながらそのネットショップ、閉鎖してしまいました(泣 また機会がありましたら是非復活して頂きたいと思います(`・ω・´)

Edit Comments(211) trackBack(0) |

Page up▲

28

January February March April May June July August September October November December
2007(Sat) 10:30

投資結果 2007年4月27日時点

MMU

[ 4月27日現在 評価損益]

(.. Read more)


Edit Comments(52) trackBack(0) |

Page up▲

22

January February March April May June July August September October November December
2007(Sun) 16:47

ケネス・ジェイ・レーン/いちごネックレス

ファッション

ケネス・ジェイ・レーン いちごネックレス一目見て気に入ってしまったケネス・ジェイ・レーンイチゴのネックレス。雑誌とかに掲載されて人気のようでありまして、それを知らず予約しての注文。今年は何処を見てもいちごいちごで、いちごブームのようで、アナスイSHOPに行った時もイチゴのネックレスとかありました。どちらにしようか悩みましたが、このべっ甲色に惹かれましてケネスげっと(`・ω・´) チェーン長めタイプなのでありますが、個人的には短めで付けて他のロングチェーンと重ね付けしたい感じであります。

Edit Comments(104) trackBack(0) |

Page up▲

21

January February March April May June July August September October November December
2007(Sat) 08:18

貴方は買いますか、それとも諦めますか

ファッション

poupee girlBlogツールのプーペガールにハマっているmi104cです。 プーペボーイも出来ると良いでありますね。さて、現在プーペガールの着せ替えで私が持っているバッグ、いやあ、こういうのほしいなぁと思っていたワケですが、昨日ウッカリしてみましてこれをモチーフにしたのか!!というバッグを見つけてしまいました。

MARC JACOBSのSTAM in black。値段は23万くらい?楽天でSALEで15万になっているものを発見。ぐはぁ、ほしい(`・ω・´) しかしですね、私は先日親と話を丁度していたのでありますが、数万円なら購入しても数十万円のバッグは買えないなぁと思うタイプの人間であります。なので購入出来る人が羨ましいワケでございます。私は車とPCにお金はかけられても、それ以外には数十万以上のお金はかけられないタイプ。それは何故なのかと考えてみると、車=毎日乗る、PC=毎日使うというワケで、酷使するものにはお金をかけられるのジャマイカという結論に達しました。

しかしよく考えてみると、金額的にはバッグの方が安いワケでありまして、まったくもって人間の思考というものの不思議さを痛感した次第であります。貴方はどうしてもほしいものが数十万円した場合、購入しますか諦めますか。 私は楽天でSALE価格になっている自分のほしいバッグが、早く誰か購入して自分が買えない状態になることを心から祈ります(`・ω・´) 人それぞれ、当たり前ですが金銭感覚の違いがあって面白いでありますね。

Edit Comments(79) trackBack(0) |

Page up▲

21

January February March April May June July August September October November December
2007(Sat) 07:39

投資結果 2007年4月20日時点

MMU

[ 4月20日現在 評価損益]

(.. Read more)


Edit Comments(29) trackBack(0) |

Page up▲

17

January February March April May June July August September October November December
2007(Tue) 19:57

アナスイ/三連リング

ファッション

070321_1254~001.jpgこちらは、そう、アクセテンプレにもちょこっと使用している、アナスイの三連リングであります。コレを購入した当時はですね、どの指でもはめられるサイズを買おう!!という意識が無かったワケでございまして、特定の指にしか出来ませんが、好きなリングであります(`・ω・´) ちょっとでも浮腫んだらアウチであります。ハハハ

Edit Comments(59) trackBack(0) |

Page up▲

15

January February March April May June July August September October November December
2007(Sun) 12:08

投資結果 2007年4月13日時点

MMU

[ 4月13日現在 評価損益]

(.. Read more)


Edit Comments(65) trackBack(0) |

Page up▲

13

January February March April May June July August September October November December
2007(Fri) 22:13

R.NEWBOLD/リング

ファッション

070412_1951~002.jpgR.NEWBOLD(アール・ニューボルド)リングzozoで買ってみました。カラーは3色あって、一番早く売り切れたのはブラック。正確に言いますと、最後のブラックを買ったのは、ワタクシ。。そして『キャンセル待ち』状態という今自分がカゴに入れているのが最後の1個なんだ!!!というのを知ってメチャクチャ慌てたのもワタクシでございます(`・ω・´) ウッカリデザインが気に入ってみまして、ブラックとゴールドをGET。本音を言えば3色全て買いたかったワケですが、ここは一つ、少しは節約をしているのだということを自分に言い聞かせる為にも、あえて、ここは堪えて、あえての2色。

ブラックが一番人気だったのですが、個人的にはこのゴールドのカッコ良さにやられました(`・ω・´)イイ

※注意 サイズはフリーなのですが、指が太めの私でもちょとユルメなので、指が細い方はブカブカになるかもしれません。そこの所考慮して購入ください

Edit Comments(9) trackBack(0) |

Page up▲

07

January February March April May June July August September October November December
2007(Sat) 12:00

投資結果 2007年4月06日時点

MMU

[ 4月6日現在 評価損益]   

(.. Read more)


Edit Comments(140) trackBack(0) |

Page up▲

01

January February March April May June July August September October November December
2007(Sun) 15:02

投資結果 2007年3月30日時点

MMU

[ 3月30日現在 評価損益]

(.. Read more)


Edit Comments(52) trackBack(0) |

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2007 mi104c text, all rights reserved.
03 | 2007/04 | 05

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

Page up▲

