--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

Page up▲

26

January February March April May June July August September October November December
2007(Tue) 21:07

アロマランプ

インテリア、雑貨

アロマランプエッセンシャルオイルに引き続き、アロマランプが到着(`・ω・´) アロマランプも色々あるワケで、めちゃくちゃカワイイ香水の瓶のようなタイプにしようか迷いに迷ったワケでありますが、結局私らしくメンズっぽいデザインを購入した次第であります。言い訳をさせてもらうと、長く使用出来るモノという事をちゃんと考えてコチラのタイプにしたのでありますが、コチラはコチラで電球も買わねばならないワケで、まあ、アレですよ、どっちでも好きな方を買ってくださいという感じでございます♪

アロマ(サイプレス)使用感はですね、この香りは落ち着かせる効果があるようでありまして、それはもう熟睡。気のせいかどうかは、暫く試してみたいと思いますが、どちらかと言えば、私はあの資料の所はこうするべきだったな・・・とか寝る間際にウッカリ仕事の事を考えてしまうと、寝れなくなってしまう性質でありまして、このアロマはとても良い感じであります。しかし最近は、脳の疲労よりも肉体の疲労がきておりますのでアレです(`・ω・´) はぁ、これから仕事頑張りま~す↓

Edit Comments(40) trackBack(0) |

Page up▲

24

January February March April May June July August September October November December
2007(Sun) 10:53

エッセンシャルオイル/サイプレス

インテリア、雑貨

070623_0723~001.jpgこちらの記事で書きました、エッセンシャルオイル(サイプレス)が昨日届きました(`・ω・´) 何だか恐竜みたいなネーミングでありますね。ハッハ。

一言でサイプレスと言っても、産地・抽出部位やオーガニックとかオー蟹ックとかで、販売ショップ毎に香りが異なるので、色々なショップで買いながら、お気に入りのサイプレスを見つけていきたいと思います。しかしお気に入りのサイプレスが見つかるまで続くのかと聞かれると、それはお答えできません(`・ω・´) 使用感はまた後で。

Edit Comments(29) trackBack(0) |

Page up▲

23

January February March April May June July August September October November December
2007(Sat) 12:59

投資結果 2007年6月22日時点

MMU

[ 6月22日現在 評価損益]

(.. Read more)


Edit Comments(79) trackBack(2) |

Page up▲

16

January February March April May June July August September October November December
2007(Sat) 11:46

投資結果 2007年6月15日時点

MMU

[ 6月15日現在 評価損益]

(.. Read more)


Edit Comments(25) trackBack(1) |

Page up▲

10

January February March April May June July August September October November December
2007(Sun) 13:37

着けっぱなしチャーム

ファッション

070323_1015~001.jpgコチラは、ジーンズにずっと着けっぱなしのチャームでございます。ウッカリしてみまして買った当初より、パールが減っているようでありまして、そのうち全て無くなるのジャマイカという勢いであります(`・ω・´)パールを拾われた方は、、(略

Edit Comments(35) trackBack(0) |

Page up▲

09

January February March April May June July August September October November December
2007(Sat) 15:33

投資結果 2007年6月8日時点

MMU

[ 6月8日現在 評価損益]

(.. Read more)


Edit Comments(17) trackBack(0) |

Page up▲

03

January February March April May June July August September October November December
2007(Sun) 16:08

投資本/みんなの投資

MMU

061202_1354~002.jpg藤田 郁雄さんの『みんなの投資』。 この本を読んで個人的に一番思ったのは、将来のことを考えるなら早いうちから投資の勉強をするべき。いや、今から考えておかないといけない。私はこの本でそう学んだような気がします。私は投資にも旬があり、今投資すべき国(市場)というものがあると思っておりますので、今はこの本に書かれている投資の割合にはしませんが、ローリスクな投資を目指す方には最適な本ではないでしょうか。投資には全く興味がない、やる気がないという方に是非読んでほしい気がします(`・ω・´)

将来、月数万でも余裕が出来る生活にしたいと考えるmi104cでした。


銀座人の最適ポートフォリオ
http://blog.livedoor.jp/ginzajin/

Edit Comments(16) trackBack(0) |

Page up▲

02

January February March April May June July August September October November December
2007(Sat) 16:09

投資結果 2007年6月1日時点

MMU

[ 6月1日現在 評価損益]

(.. Read more)


Edit Comments(5) trackBack(0) |

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2007 mi104c text, all rights reserved.
05 | 2007/06 | 07

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Page up▲

