--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

Page up▲

30

January February March April May June July August September October November December
2008(Tue) 21:37

ヒス/ダウンジャケット

ファッション

080930_1918~003080930_1919~001
080930_1923~001080930_2007~001
現在はアグリー・ベティにハマっているmi104cでっす。ブルーのダウンジャケット購入しました記事を昨日書いたワケですが、もう届きました!!zozoタウン(激早  

昔からヒステリックグラマーは好みのデザインが多いワケですが、今回久々のヒス。写真よりですね、このブルーというか水色と言いますか、これがもうちょっとくすんだ感じ。あああ、いいです、この色。くすんでいるからエナメルのような光沢あっても派手過ぎず。中々こういうカラーのダウンは無い&ポカリCMにやられてみまして購入。(恐らくポカリCMなかったらブラックを購入してましたよ) ホワイトかブルーのニット帽がほしくなりました。 オススメ(`・ω・´)
※因みに腕は細めに出来ています笑


ZOZORESORT
http://zozo.jp/

HYSTERIC GLAMOURのブランドページ

Edit Comments(25) trackBack(0) |

Page up▲

29

January February March April May June July August September October November December
2008(Mon) 21:15

ブルーに心惹かれて

ファッション

ポカリスエットのCMで、中居くんが踊っているのを見たmi104c。

かかっこいいぃ!!!!
ブルーのダウンジャケット!!!!!!!

CMのダウンほどブルーじゃありませんが、ブルーダウン購入してしまいました(`・ω・´) ああ、そろそろ節約しないといけませんよ。ハイ。

Edit Comments(60) trackBack(0) |

Page up▲

28

January February March April May June July August September October November December
2008(Sun) 21:59

J.Lynne/Blush

MMU

080915_0946~002080915_0947~002
J.Lynneのチークでっす。左がSoulmate、右がCrush。 私にはチョト濃い目であります(´・ω・`)

tag: MMU J.Lynne Blush

Edit Comments(1) trackBack(0) |

Page up▲

27

January February March April May June July August September October November December
2008(Sat) 12:01

Meowサンプル着

MMU

080911_1905~002080911_1857~002
MMUメーカーのMeowからサンプル到着 納品書にネコの絵が手書きで書いてあったワケでございますが、毎回手書きなのでしょうか。そんな手書きニャンコ書くMeowさん(`・ω・´)大好きです
サイト写真と現品カラーはちょと異なりますね。

(.. Read more)


tag: MMU Meow

Edit Comments(45) trackBack(0) |

Page up▲

27

January February March April May June July August September October November December
2008(Sat) 11:05

The She Spaceサンプル着

MMU

080910_1814~002MMUメーカー The She Spaceからサンプルが到着致しました(`・ω・´) コチラは送料が安いのが良いでありますが、他メーカーよりは届くのが遅めです。気長にお待ちください。 サイト写真と現品カラーは多少異なりますので、サンプル注文は必要だと思います。

(.. Read more)


tag: MMU TSS

Edit Comments(188) trackBack(0) |

Page up▲

23

January February March April May June July August September October November December
2008(Tue) 22:43

MMU foundation成分グラフ

MMU

幼馴染みとカラオケ5時間行ってきましたmi104cです(`・ω・´) そして明日から久々の会社なワケでございまして、ああ憂鬱 
MMUのサンプル収集をし、自分にベストなファンデを見つけているワケでございますが、ワタクシ鈍感な事もありまして、何がいいのかわからなくなって参りました。(取りあえずJOPPAは好き) 

というワケで、ここは一つ成分からも見てみようじゃないかというワケで、グラフ作成してみました(`・ω・´) 各成分の配合率とかは不明なため適当でございます。自分が興味あるメーカーだけでございますがお許しください。成分の色分けが変であってもお許しください。

※クリックで拡大します
mmufoundation1_20080923223519.gif

tag: MMU ファンデーション

Edit Comments(46) trackBack(0) |

Page up▲

22

January February March April May June July August September October November December
2008(Mon) 07:39

Buff'd Cosmetics/Blush

MMU

080915_2013~001Buff'd Cosmeticsチーク

左から
Tricky
Petal
Chilled
080922_0729~001上から
Chilled
Petal
Tricky

全てシマータイプ。マット派ですが、コーラル寄りのピンクのTrickyは気に入りました。チークは気に入る物が多くて困りますね(`・ω・´) このTrickyは付けるとかわいいPINKで、それが夕方まで続いてくすみ難いように感じました。シマーでもギラギラはしません。

tag: MMU Buff'd Blush

Edit Comments(34) trackBack(0) |

Page up▲

22

January February March April May June July August September October November December
2008(Mon) 07:15

Buff'd Cosmetics/eyeshadow

MMU

080915_1950~001Buff'd Cosmeticsアイシャドウです。

左から
Gun Metal
Madness
Latte

ちょっとサンプルの色選択失敗しました笑。アイシャドウの持ちはいいです。付け方に気をつけないと、粉落ちして目の下にも色が付きますので、特にダーク系なんかは素敵なクマが出来たりしますハハハ
ここはサンプルの送料は無料なので、他のカラー取り寄せ中でっす(`・ω・´)

tag: MMU Buff'd eyeshadow

Edit Comments(7) trackBack(0) |

Page up▲

21

January February March April May June July August September October November December
2008(Sun) 22:01

LaurEssサンプル到着

MMU

080908_1907~002MMUメーカー、LaurEssの初サンプル到着(`・ω・´) サンプルはJar入りでマル 最近はMMUサンプル購入し過ぎのため、今回余り色物は購入しませんでしたが、チークはピンクでも微妙な色違いがあって使えそうなものが多そうな気がします。ああ、もうちょっと購入しておけばヨカタ。 購入した物で判断すると、HPと現品の色の比較は、若干アイシャドウの色が違うかな。

(.. Read more)


tag: MMU LaurEss

Edit Comments(33) trackBack(0) |

Page up▲

19

January February March April May June July August September October November December
2008(Fri) 13:48

Alima 15%off SALE

MMU

待ってました!!!
コレでお気に入りのAPPLE BLOSSOMチーク、現品買い出来ます
ドル安なので、実質20%offくらいに相当しそう(嬉

tag: MMU Alima

Edit Comments(6) trackBack(0) |

Page up▲

18

January February March April May June July August September October November December
2008(Thu) 21:04

100% PURE/Fruit Pigmented Lip & Cheek Tints

MMU

080917_1051~001コチラは、100%PUREクリームチーク&リップ。
左が Shimmery Strawberry
右が Peach Glow
チークにもリップにも使用出来るようでありますが、個人的にはグロスがあれば敢えてコチラを唇に乗せる必要はない気がしまする。それから、もしかしてコチラを塗って唇の色を消してからグロスを塗ろうか?作戦をお考えの方も居らっしゃるかと思いますが、こちらのピーチとグロスのピングレ使いをやってみましたが、余り変化無しでございました。(他のカラーでは試行無し)

080918_0830~001上が、ピーチで
下がストロベリー。
ピーチはシアー無しで色づきが良いです。ストロベリーはシアータイプで、色はほんのり付く感じでございます。ちょっとこの写真じゃわかりづらいです(もっと艶あります)。基本マットなチークが好みのワタクシでありまして、クリームチーク使いは初めてなワケですが、艶肌メイクには良い感じであります。特に気に入ったのはピーチめっちゃカワイイです。照れてぽっと赤くなったような可愛さが出ます。しかもコレ色が全然くすみません。素晴らしい。クリームチークってくすみ難いんですかね。でもストロベリーの薄っすらタイプは、余り色が付かないのでくすんでるのか判り辛いです笑。

080917_1054~001艶チークしてみたい方にはお勧めです。かわいいピンクが夜まで続きます
マットは毛穴カバー力大が基本ですので、このクリームチークはちょと毛穴が目立つかもしれません。

tag: 100%PURE Blush Natural

Edit Comments(33) trackBack(0) |

Page up▲

18

January February March April May June July August September October November December
2008(Thu) 08:59

100% PURE/Fruit Pigmented Lip Glosses

MMU

海外注文で、これが届くのが一番楽しみでありました100%PUREのグロス。届いた日に速攻で使用してみましたのでレポしてみたいと思います(`・ω・´) 結論から言うと、オススメです

080917_1059~00183%のビタミンと果物からの顔料で作られているという100%PUREのグロス。公式サイトと現品カラーがほぼ同じなので、うわっ!色で失敗!という事は余り無いと思われます。
左から、
Sugar Plum Sheer
Shimmery White Peach
Juicy Pink Grapefruit
そして右2つが、J.Lynneのグロス。もう見た目だけでもまるでケミのような綺麗なピンクカラー。MMU特有の(と言っても100%PUREはフルーツですが)、茶色カラーを何とか自分なりに我慢して使用するという事から脱却出来そうな感じです。でも、J.Lynneのクリームコンシーラー下地使用も好きですが笑。

080918_0806~001上からプラム、ホワイトピーチ、ピングレ。ご覧の通りラメ入りはほんのり色付くグロス。ピングレはラメが無い代わりに、色付きが良いです。この写真だと、プラムとホワイトピーチの区別がつき難いですが、プラムがローズっぽい感じ。
艶もMMUと比較すると結構ある方だと思います。特にシアータイプが艶出ます。そして甘いフルーティな香り。思わず飲みそうになりそ。イチゴシロップを塗っている感じでっすハハハ(`・ω・´) そして非常に滑らかで塗りやすいです。欠点は、落ちやすい所でしょうか。

080917_1058~001MMU使いで、ピンクのグロスを求めている方&落ちやすくてもイイという方には、絶対お勧めします。唇が荒れる事もありません。これで唇の色を抑えられたら、めちゃくちゃカワイイPINKグロスになると思います個人的にはピングレ気に入りました。


100% PURE
http://www.100percentpure.com/

購入できる海外サイト
Chocolate Lotus
http://www.chocolatelotus.com/
※他にも探すと購入出来る海外サイトありますが(日本は高いです)、欲しい色がなかったりするので、ほぼ揃うコチラのサイトを載せておきます。

tag: 100%PURE LIP Natural

Edit Comments(8) trackBack(0) |

Page up▲

17

January February March April May June July August September October November December
2008(Wed) 17:03

100% PURE

MMU

080917_1047~002日本では未だメジャーじゃないのか、余り使用されている方のレポも見つからなかったので、購入にちょとグハグハ不安ではありましたが、気になっていた100% PUREのアイテム達購入してみました。 本日、グロスとクリームチーク到着。うれC
後でレポしまっす。

Fruit Pigmented Lip Glosses 13$
Juicy Pink Grapefruit
Shimmery White Peach
Sugar Plum Sheer

Fruit Pigmented Lip & Cheek Tints 15$
Peach Glow
Shimmery Strawberry

注文9/8
到着9/17


100% PURE
http://www.100percentpure.com/

購入はコチラでしました
http://www.chocolatelotus.com/
他に、日本発送可で安い所があったら教えてください(`・ω・´)>

tag: 100%PURE Natural

Edit Comments(2) trackBack(0) |

Page up▲

16

January February March April May June July August September October November December
2008(Tue) 23:52

J.Lynne/Free Kabuki cozy

MMU

080914_1035~002Jリンを購入する際にフリーでもらえるアイテムの一つ(選択しないと貰えないと思います)のkabukiケース。Dolly Louxで購入したULTIMATEカブキがスッポリ入るので便利でございます。旅行時に活躍しそうなアイテム。皆さんもどんどん貰ってください笑(`・ω・´) 因みにソフトケースです。

tag: MMU J.Lynne メイクツール

Edit Comments(2) trackBack(0) |

Page up▲

16

January February March April May June July August September October November December
2008(Tue) 23:32

Jane Iredale/サンスクリーンパウダー

MMU

実はどうやらワタクシは、首が日に焼けているようでありまして、こりゃ何とかしないとイカン。でも日焼け止めって成分優しくないし、ベタベタするからなぁと思い、シルクパウダーでも塗ろうかと、MMUのサンプル収集を試みていたワケでありますが、そんな時に@コスメで偶然求めていたものを発見。

それが下記写真のジェーン・アイルデールPowder-Me サンスクリーンパウダー(SPF30、PA+++)。 私が購入したのはトランスルーセントカラー。

蓋上が鏡になっておりまして、とても便利。光を反射させて悪戯はいけませんよ(`・ω・´)←自分に言ってみます。 蓋を取ってみると、蓋の裏に穴が開いてまして、この穴からパウダーが出るようになっています。なので、このパウダーを使い切ったら他のシルクパウダー等入れるとか、色々活用出来そうな感じ。但し、問題はこのスポンジ君がどこまで持つかということであります。

ちなみに、日本で購入するとコチラ高値なので、日本に発送しれくれる海外サイト発見しました。送料高めですが、送料入れても海外から購入した方が安いです。こちらのサイト以外に安い(現品、送料)所を発見した方は、是非教えてください笑。(日本では1個7千円台です。高すぎ)
http://www.skin-etc.com/

あ、肝心な使用感を書くのを忘れていました。白くなりません、ビリーで汗かいても汚くなりませんでした。

Jane Iredale/Powder-Me JI-PMSPF
080916_1222~003080916_1219~002
080916_1221~001080916_1221~002
080916_1222~001080916_1225~002

tag: MMU JaneIredale サンスクリーンパウダー

Edit Comments(10) trackBack(0) |

Page up▲

16

January February March April May June July August September October November December
2008(Tue) 09:36

J.Lynne cosmetics第二弾

MMU

080910_1806~001J.Lynneの第二弾サンプル達が到着しました。結構Jリンのサンプルjarって大き目ですね。Jリンは、サイトのカラーと実際の現品カラーを比較すると、サイトの見本カラーが淡め。なので現品は想像より濃いカラーが来ると思った方がよいです。


Smooth Mineral Foundation
Porcelain Golden 0.5
Fair Golden 0.9
Ivory Golden 1.5

Original Collection Mineral Blush
Crush
Soulmate

Japanese Garden Collection Eyeshadow
Seri
Kuzu
Spice Collection Eyeshadow
Dill
Original Collection Multi-Dimensions Eyeshadow
Gypsy

Original Collection Lip Glaze
Jessica

おまけ
Free Kabuki Cozy(自分でチョイス)


注文:9/2
着荷:9/10

Edit Comments(6) trackBack(0) |

Page up▲

15

January February March April May June July August September October November December
2008(Mon) 22:01

M*A*D Mineralsサンプル到着

MMU

080910_1809~002MAD Mineralsのサンプルが到着。MADは、サイトの見本カラーと現品カラー、比較するとちょっと違うものもあるので、購入時には注意が必要です。サンプル購入必要(`・ω・´)


Mineral Finishing Powder
Satin Glow
Creme Eye Shadow
Nude Frost
Multi Use Mineral Colors
Delirious
Vibe
Blackberry
Really
Aquadelic
Chartreuse
Drama Queen
Shell
Modest Pink
おまけ
Multi Use Mineral Colors(Alter Ego) : 1

注文:8/30
着荷:9/10


M*A*D Minerals
http://madminerals.org/

tag: MMU MAD

Edit Comments(12) trackBack(0) |

Page up▲

14

January February March April May June July August September October November December
2008(Sun) 16:50

Disney couture/RIBBON BRACELET

ファッション

ROOKIESとchangeのドラマにハマったmi104cです。そして1週間お休みのmi104cでっす(`・ω・´)V

ディズニークチュールには余り興味はなかったワケでありますが、このゴールデン ミニー リボンブレスレットを見た瞬間、ハートを打ち抜かれました。かわええ!というか、良く見てみると他のアクセサリーもカワイイでありますね。

コレに似合う洋服は持ってないようでありますが、黒いマニキュア(コレも持ってない)なんかしちゃってこのブレスしたいなぁ。まあ、雑誌のモデルがそうしていたのですが笑。激オススメ(`・ω・´)

注)手首サイズ要確認
080914_1003~002080914_1001~001

Edit Comments(3) trackBack(0) |

Page up▲

10

January February March April May June July August September October November December
2008(Wed) 23:09

Buff'd Cosmeticsサンプル着

MMU

080901_2048~001どんどん各メーカーからサンプルが届いております(`・ω・´) 早くメモらなきゃ忘れそう! MMUメーカーのBuff'd Cosmeticsより、注文していたサンプルが到着。Buff'dは、HPカラー見本と現品カラーはほぼ大差なし。そのまま信用して(笑)選んでOKだと思います。後日使用してレポしまっす。

Light mineral foundation
chamois
sand
antique
wool
cornsilk
Blush
chilled
petal
eyeshadow
gun metal
madness
おまけ
Blush1、Eyeshadow1

注文8/21
到着9/1

Buff'd Cosmetics
http://www.buffd.com/

tag: MMU Buff'd

Edit Comments(34) trackBack(0) |

Page up▲

08

January February March April May June July August September October November December
2008(Mon) 20:14

alima/blush

MMU

AlimaSatin Matte Blushチークレポです(`・ω・´) 

080831_1433~001Mimosa
mimosaはマットなコーラルピンク。イエベにとっても合いそうな感じです。

080831_1627~002Apple Blossom
実は見た目では、イエベのワタクシはmimosaが気に入るかなと思っておりましたが、apple blossomいいですねぇ~。この中で一番気に入ったのがコレです。色がかわいいです&くすまない気がします。ピンク系のメイクする時は、ずっとこのチーク使用中。というかほぼ毎日コレ笑。


080831_1628~002Pink
そんなに濃いカラーではありませんが、この中では一番濃いピンク。


080824_2001~002上から
Mimosa
Apple Blossom
Pink


Alimaのチークは、カラーも持ちも気に入りました(`・ω・´) まだ他のメーカーを色々試した事がないので、徐々に比較していきたいと思います。

tag: MMU Alima Blush

Edit Comments(115) trackBack(0) |

Page up▲

07

January February March April May June July August September October November December
2008(Sun) 17:07

Cory Cosmetics到着

MMU

080830_1518~001MMUメーカーCory Cosmeticsからサンプル到着(`・ω・´) 納品に結構時間かかりましたね。でも上には上がいるのであります。恐らく3ヶ月待ちlol
まあ、気長に放置です笑。

8/7注文
8/26着

MICA BLEND BLUSH - PETUNIA
MICA BLEND BLUSH - RUFFLED
MICA BLEND BLUSH - PROMISE
MICA BLEND BLUSH - LUMINEE
MINERAL SHADOW SAMPLE - ASH
MINERAL SHADOW SAMPLE - SUNKISSED BRONZE
おまけ:無し



tag: MMU Cory

Edit Comments(2) trackBack(0) |

Page up▲

07

January February March April May June July August September October November December
2008(Sun) 12:27

moussy/ストール

ファッション

以前、マウジーのSALEにてゲットしたストール。欲を言えば、もう少し細くて長くても良いかも。ストールって短めなタイプが多いような感じがするのは私だけでしょか。自分がロング好きだから、そう思うのかな。 これは短くないのでマル(`・ω・´)
080802_1137~001080802_1136~001

Edit Comments(16) trackBack(0) |

Page up▲

07

January February March April May June July August September October November December
2008(Sun) 11:51

無印良品/ペンケース

MMU

ファミマに売っている無印ペンケースを見て、MMUのサンプル収納ケースにいいかも!!と思い2個購入。最近はケースを見つけると、ついMMUが入るか確認する自分がおります。
現品サイズは入らないかもしれませんが、使用頻度の多いMMUのサンプル達を収納するのにとても便利。リップとかも入ります。オススメ(`・ω・´)
080907_0915~003080907_0915~001
080907_0914~001

tag: MMU 無印 メイクツール

Edit Comments(222) trackBack(0) |

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2008 mi104c text, all rights reserved.
08 | 2008/09 | 10

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

Page up▲

