--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

Page up▲

30

January February March April May June July August September October November December
2008(Tue) 20:36

「mt」マスキングテープ

いいモノ発見伝

もうすぐ今年も終わりですね♪のmi104cです(`・ω・´)

MMUサンプルジャーの使い回しで、メーカー・品名のラベルをどうするか考えていた矢先に見つけたのがコチラ。沢山カラーが揃っている『mt』のマスキングテープ。もうね、見た瞬間に欲しくなりました。ラベルのみだけではなく、色々工夫次第で使えるアイテムでありまして、これで絵を描く人や、ラッピング、見出し、ケースの模様付け、止め具、メモ代わり等と利用出来ます。

購入したカラーは、中央写真の上から
ピーチ

萌黄
ハッカ。

見た目より、貼ると透明感がありますので下の文字とか写ります。(テープの種類にもよるのかな?)なので今度はもっと濃い目の色が欲しいところ。ああ、コレ、色増やしたくなりますね笑。

mtマスキングテープ
http://www.masking-tape.jp/

08200812301.jpg
0812303.jpg
0812305.jpg

Edit Comments(80) trackBack(0) |

Page up▲

23

January February March April May June July August September October November December
2008(Tue) 21:07

J.Lynneビンテージ版

MMU

ボードに誘われ(自分はボード持ってないのでスキーですが笑)、昔着ていたウエアを引っ張りだしたら余りにもアレでアレだったので、この際購入してしまいますか?とお悩み中のmi104cです(`・ω・´)

MMUブランドのJ.Lynneのサイトで、廃盤になったグロスとかを期間限定(正確には数量限定かな)で、販売しております。欲しかった方は、お早めにどぞ


J.Lynne Cosmetics
http://www.jlynnecosmetics.com/

tag: MMU J.Lynne

Edit Comments(71) trackBack(0) |

Page up▲

14

January February March April May June July August September October November December
2008(Sun) 22:24

TRINITY コスメティック オーガナイザー

インテリア、雑貨

081122_0726~001081122_0726~003
前から気になっておりましたTRINITY(トリニティ) コスメケースをゲッツ(`・ω・´) 正直円柱はどうかと思っていたワケでありますが、想像していたよりも収納出来、見た目もかわゆく気に入りました。MMUのサンプル達をチャック付きビニール袋に入れて、放り込んでいます笑。コスメケースに限らず、小物をバンバン入れられる感じで、他の収納にも良さそうです。

本当は、ハリウッドピンクが欲しかったのですが、口コミではピンクではなく紫に近いというコメントを見て断念し、ホワイト購入。お気に入りでっす

Edit Comments(55) trackBack(0) |

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2008 mi104c text, all rights reserved.
11 | 2008/12 | 01

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Page up▲

