--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

12

January February March April May June July August September October November December
2006(Sun) 21:30

充電器

インテリア、雑貨

060212_2116~001.jpg何だかありそうでなかった、照明にもなり、インテリアともなり、邪魔なケーブルをすっきり収納もしてくれる充電器を発見。きれいに縛ったものはキレイに見えるのは当たり前なワケですが、無造作にしまってもキレイに見せてしまうところが気に入りまし種(`・ω・´) amadanaさんあたり、こういうもの作ってくれると面白いのが出来そうでありますね。

(画像は関係ないことは、秘密であります)


MultiPot
http://www.multipot.it/

Edit Comments(8) trackBack(0) |

Post a Comment

comments

2006/02/13 15:29 [ 編集]
ヤマゾク MAILURL

どうもこんにちは。早速リンクし直しました。今後とも宜しくです。オーダスは僕もボールペンの方がいいような気がしますですはい。

2006/02/13 18:43 [ 編集]
たむけん MAILURL

ブログ漂流お疲れ様です。

そんなmi104cさんにはコレで楽しく踊ってもらいたいもんです(笑
http://www.plusminuszero.jp/collection/original/gs02_maracas.html

2006/02/13 19:05 [ 編集]
み104c MAILURL

v-160yamazokuさん
チョコチョコしてどもすみません(`・ω・´)>
yamazokuさんもボールペンがいいと思うでありますか。ええ!名入りで!? わかりましたよわかりましたよ、そんなに言われてはアレですので名入りで注文してみたいと思います(`・ω・´)>

2006/02/13 19:11 [ 編集]
み104c MAILURL

たむけんサン
マラカスだ!!と思ったて、ふと右上の「しお・こしょう」が目に入った途端、爆笑ですよ(`・ω・´) このメーカーさんも中々やるでありますね!!

FC2いいでありますよ。ヤフさんが嫌になったらどぞ笑。というかコメント入力欄がちょっと書き辛いでありますね。修正しよう!

2006/02/14 08:05 [ 編集]
こってり MAILURL

ミさんのニューブログ発見!
ミさんは、生茶パンダに似てるでありますね(`・ω・´)

2006/02/14 19:45 [ 編集]
はたいたかし MAILURL

お引越し おめでとございますー.

multipodなかなかいい感じですね.
出張(とくに海外出張)が必須な ぼくは,以前から充電器の問題には悩まされていて,電子機器はできるだけUSB充電できるものにそろえてあります.実はニンテンドーDSとかゲームボーイ,PocketPC,カメラ,電話機なんかも全部USBで充電してるんですよ(付属の専用ACアダプタは日本においてきた!)
ぼくはUSB-ACアダプタ(iPodのUSB充電器とかみたいなの)に4ポートのUSBハブをつけていわゆるタコ足配線みたいな状態にして充電してます.
というわけで,ミィさんもUSB充電器+お気に入りの花びんでmultipodライクな不思議物体を作ってみてはいかがですかぁ?

2006/02/14 20:47 [ 編集]
み104c MAILURL

v-160モテりこコテリコさん
それは何かの気のせいでありますよ!(`・ω・´)
実はこんな顔になりたいmi104cであります。

2006/02/14 20:52 [ 編集]
み104c MAILURL

v-160hataiさん
いらしゃいませ(`・ω・´)>
おお!何だかスゴイでありますね。そういうのをどんどんHPで紹介していってほしいであります。お気に入りのものでmultipodライクというのは、すごくいいアイデアです!!

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 mi104c text, all rights reserved.
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

