--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

22

January February March April May June July August September October November December
2006(Wed) 20:09

オーダス ボールペン

いいモノ発見伝

060222_1910~002.jpg注文していたWaterman オーダスボールペンが届きました!!散々色で悩みましたが、一番候補のこのインディアンバイブズcolor、もうね写真じゃ上手く伝えられないくらいカラーリングといい、コスメチックでカワイイでありますよ!!ネームも入れてもらったワケですがスクリプト書体がグーです。これは女の子は喜びます。ハイ。ああ、買ってヨカタ。

でも、もったいなくて会社じゃ使えないことは、ここだけの秘密であります(`・ω・´)




Waterman Audace
http://www.waterman-audace.com/

Edit Comments(13) trackBack(2) |

Post a Comment

comments

2006/02/23 00:54 [ 編集]
流浪 MAILURL

ネーム入りいいですね。流浪のネーム入りはハンコくらいです。
女子はオシャレな楽しみがイパイあってうらやましいですよ。
女装を趣味にしようかしら。でも、そんなことしたら世の中から
除草されますね(`・ω・´)ジョソーン&ジョンソン

2006/02/23 14:43 [ 編集]
はたいたかし MAILURL

おお,買ってしまったのですね,やっぱりIndian Vibesですよね,Webページ見て,ぼくもコレがいちばんいいって感じました.

キャップなくさないように気をつけましょうね.
あと,ライブドアの方でも書いたんですけど,たぶんボールペンの替芯はどの会社のものでも共通の場合が多い(ほとんどがISO規格に沿ったもの)ので,書き味が悪いときは お蔵入りさせないで,芯を替えちゃってください.

うっ,もうひとつ重要な問題点が….このボールペンはポケットにさすときに使うクリップがついてないですね….しかも机に置くと転がるので,会社の机,家の机,会議室の机,食堂のテーブルなどを すべて水平に保っておく努力をしないといけないという おまけつき….

2006/02/25 12:16 [ 編集]
み104c MAILURL

流浪さん
助走を趣味にしたほうがイイでありますよ。何をする時も助走は大切であります。しかし私の場合、助走に全力投球して肝心な本番がああダメねなことが多い事は秘密であります(`・ω・´)

2006/02/25 12:21 [ 編集]
み104c MAILURL

hataiさん
そなのですよ、間違いなく蓋を無くす危険性大なワケでありますので、注意が必要です(`・ω・´) しかし、反対側に重ねてつけるのも傷がつきそうで怖い感じであります。ハイ、芯は使いやすいのを探してみますよ。実用性にはちょとアレですがデザインにやられたので、ポケットには何か工夫しないとダメでありますね。

2006/02/25 19:27 [ 編集]
はたいたかし MAILURL

あるいはポケットに入れずに いつでも手にもって歩くっていうのもいいかもしれませんけども.

昔どこかで読んだ(あるいはテレビで見た?)んですけど,昔のヨーロッパの人って写真に写ってるときに,(全身が写っているときは)たいてい帽子を手にもって胸にあてていたり,ステッキをもっていたり,女性の方なら手袋を手にもっていたりする状態で写ってると思いませんか? なんでかっていうと,人間は手ブラだと,なんかマヌケな感じに見えるからなんだそうで,
そのへん考慮すると,オシャレなボールペンをオシャレにもって歩くミィさんもいい感じだなーと勝手な想像をして,あ,そうだ,また想像図を描きましょうか?

2006/02/25 20:32 [ 編集]
み104c MAILURL

何かを持ってないと落ちつかないということもアルの鴨しれませんでありますね。想像図、是非お願いしてみたいと思います(`・ω・´)>

2006/03/10 18:07 [ 編集]
はたいたかし MAILURL

想像図を描いてみました.ちょっと お題が変更になりましたけども,大丈夫です(何が?)

魔女っ子ミィさん↓
http://blogs.yahoo.co.jp/hatai/29098067.html

トラックバックしようとしたら,なんかおかしくなってしまいました.すみません(^_^;) FC2にトラックバックするの初めてだったので,何か間違ってしまったかも….

2006/03/11 10:10 [ 編集]
み104c MAILURL

hataiさん、とてもカワユイ絵、どもアリゴトございます(`・ω・´)> やぱり絵を描く人というのは発想も面白いでありますね。あ、そういえば私もコチラでまだトラクバクしたことはナイであります。出来るのかな。

2006/03/11 16:18 [ 編集]
はたいたかし MAILURL

ウェルカム~.

トラックバック,思いっきりエラーが出たので失敗したかと思ったんですけど,実はイケてるようですね.下のtrackbackのところを見ると ちゃんとトラックバックできてるようです.
たぶん,またヤフーがおかしいんだろうなぁ….

2006/03/11 23:22 [ 編集]
み104c MAILURL

あ!本当だ。気が付きませんでありましたよ笑。ヤフさんも軽くなったり、携帯対応したりで色々仕様の変更があると不具合とかも出てくるのでしょうね。

2006/03/15 17:44 [ 編集]
はたいたかし MAILURL

魔女っ子ミィさん第2弾つくってみました~v-39
今度は虎くバックv-104もうまくいきましたです.

フヒー,何年かぶりにコマ割りとかしちゃったよ(^_^;)

2006/03/15 20:48 [ 編集]
み104c MAILURL

またまたアリガトござます(`・ω・´)>
よく書けるでありますね!私の場合は絵に内容が伴わない、そんな感じでありますよ。

2014/12/19 13:53 [ 編集]
zvvctxoyxc MAILURL

mi104c text オーダス ボールペン
[url=http://www.g04k2562i87us6npzfri8jl0133hzj47s.org/]uzvvctxoyxc[/url]
<a href="http://www.g04k2562i87us6npzfri8jl0133hzj47s.org/">azvvctxoyxc</a>
zvvctxoyxc http://www.g04k2562i87us6npzfri8jl0133hzj47s.org/

Page up▲

Post a Comment

Private message

Trackback

trackback URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

魔女っ子ミィさん
[[attached(1,center)]]ミィさん,描いてみましたよ.お題は「オシャレなボールペンをオシャレにもって歩くミィさん」だったんですけども,スケッチを2個ほど描いてみたんですけど,なんだかピンとくるものがなかったので,ちょっと お題を変更しました.新しい お題は…オ
人生をかるくする7つの小道具【2006/03/10 17:59】

魔女っ子ミィさんOL編(オーダス マジックの巻)
[[attached(1,left)]][[attached(2,left)]][[attached(3,left)]][[attached(4,left)]]魔女っ子ミィさん第2弾でス.4種類スケッチした中の生き残りの2つ目です(あとの2つはボツ).今度のミィさんは会社で魔法“オーダス マジック”を使って いろんな数...
人生をかるくする7つの小道具【2006/03/15 17:38】

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 mi104c text, all rights reserved.
04 | 2017/05 | 06

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Page up▲

