--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

18

January February March April May June July August September October November December
2006(Sat) 16:58

mussy Tシャツ

ファッション

mussss3.jpgマウジーの限定Tシャツをオークションでゲット致しました。決して限定という文字につられてしまったワケではありません(`・ω・´) 

というワケで、優しさとは優しくすることや何かをやってあげることではなく、例え自分が悪く思われても、客観的にみて相手のためになること・正しいことをやってあげるor叱ってあげるor教えてあげるor導いてあげることが、本当の優しさだと思うワタクシは、本日も女王の教室を見てみたいと思います(`・ω・´)

Edit Comments(10) trackBack(0) |

Post a Comment

comments

2006/03/18 19:06 [ 編集]
あつ30ジー MAILURL

なんだか⇒orってのを連発されるといっぱいガックシ(orz)
しちゃってるように見えますね♪マウ104ジーさん!v-14

2006/03/18 20:52 [ 編集]
み104c MAILURL

あつ味噌ジィさん
ガックシしちゃってるように見え~るのは、その人の心を映し出しているからでありますよ(`・ω・´) 

2006/03/18 23:48 [ 編集]
流浪 MAILURL

さっき姪っ子と甥っ子がこのドラマ観てましたよ。これですよ、これ。「見せ掛けの優しさ」や「許す」ことも罪になることがあるんですよね。今日、甥っ子がじいちゃんにツバを吐きかけたのでビンタされたそうなんですが、ここで子供だからといって許してしまうと、友達にも同じことをやったり、大人になってから人の道を外してしまうかもしれないので、今日のじいちゃんの対処は「これでヨシ」だと思ったのですよ。

2006/03/19 11:57 [ 編集]
ヤマゾク MAILURL

Tかわいいですね!
それにしても凄い甥っ子さんですね。

2006/03/19 15:10 [ 編集]
み104c MAILURL

流浪さん
ハハハ。スゴイ甥っ子さんでありますね。でもウチは、オジイチャンが昔ヘルパーさんにツバをかけていたので・・・アレです(`・ω・´)

2006/03/19 15:16 [ 編集]
み104c MAILURL

ヤマロイドさん
アレですよ、yamazokuさんもすれ違う人にツバをかけたりしないように気をつけて頂きたいと思います。Tシャツはあげま線香(`・ω・´)V

2013/09/17 18:43 [ 編集]
OrefDeard MAILURL

1は、皮革製品市場で"革"を意味する革は、一般的な単語である習慣と呼ばれる一方の人々は、天然皮革、合成皮革を区別することです。消費者の認識では、 "革"は、非虚偽の意味を持っています。なお、作業の動物の皮によって支配される。さらし、火が鋭い物をあぶって、水洗いして、化学の溶剤にぶつかって接触することをぜひ避けねばなりません。 台湾の美人の林志玲のイメージガールのロンジン ,ロンジンのレディースの腕時計――優雅な化身、私は1回優雅になって、全体人の心理状態がすべて変えると感じます。値段だけの価値があって優れている品物を着きにくる!少量を取って点火する化学工業の原料の異なって臭い味があって、硬いしこりを結びやすいです。 本革の鑑別する知識(革製品の保養を含む) 1:本革を識別します 手は触ります:すぐ手で皮革の表面に触れて、例えば本革ななめらかで、柔軟で、ふくよかで、弾力性の感じがあります;<a href="http://blog.goo.ne.jp/blogjjgg/e/ce87a1b74bd3f2a9a9d1bbb655179387" title="カシュカシュ バッグ">カシュカシュ バッグ</a>2、模造革と合成皮革を識別します 上の4種類の基本的な識別方法があって、だから模造革、合成皮革を鑑別して明らかに分かったことを対比しにきます。その他に、模造革と合成皮革は以下の特徴がまだあります: 1、指で抑えつけて面を変えて、明らかな毛穴のしわがなくて、もし抑えつけた後にしわがあるならば、明らかに自然と消えてなくなることはでき(ありえ)ないも。これらの男性は本当にユニークです。はい、それはユニークです。エレガンスを言って同じように、これはユニークです。洗練された男はそれは特に言及の価値がある、少し黄ばんホワイトダイヤルをアンティークのテーブルに合わせて、まだ鮮明なディスプレイ素晴らしいスキルをチェック、優雅さは、このような良いものを汚すことはありません。他の追随を許さない勢いの横暴、横暴な男一種、そんな男フィット懐中時計と言われています。上記の表の周り縛らロングブレスレットは、智黄、テーブルカバー"飛び出る"サウンドポップアップの手のひら、テーブルカバー閉じて、すべてが孤独だった]をクリックします。静かなテーブルには、人々が傲慢オフに設定する必要があり、横暴な人々は、テーブルが静かな緩和する必要があります。ハンドバックはいかなる防水の処理手順を経ていないで、ぬれるハンドバックをつけて、すぐ柔らかい布でただ拭いて下さい、しつこい汚れあるいは水印を残すことを防ぐで表面をしわ摺が現れさせます。もし雨天に使うならば、特に注意するべきです。 <a href="http://yaplog.jp/mandibutel/archive/13" title="有名人 時計">有名人 時計</a>生地のバッグが旅行しているのが過程でほこりを集まりやすくてだから定期的に掃除機などのツールで集塵する免れてはいけないのです.しかしブラシの締めることでクロース?カバーを貼って盗品がクロース?カバーに残さないようにしてはいけません。 台湾の美人の林志玲は多くのファンがあって、彼女が彼女に注意することを愛して、彼女の成長を見て、彼女の音を好きでない多くの人があって、質疑があって、しかし私はこれが彼女の1種の特色だと言って、あなたは学が多分また学んで来ないと思っています。林志玲がロンジンの全世界を表すイメージ大使になる時、彼女が光栄をますます感じると表したことがあってことがある、ブランドと一緒に努力を望んで、全世界が人を味わうことと一緒に時間の至尚の美学を分かち合います。ロンジンのレディースの腕時計――優雅な化身、台湾の美人の林志玲のイメージガールのロンジンはこれはすでにどんなニュースではありませんて、人は全てすばらしい物事を追求して、だから美人について当て推量をしたのはすぐ免疫力が下がったので、多分多くの人がこの優雅なロンジンの腕時計を買う時多くの人は美人に向って来たのです。<a href="http://nmbmik.exblog.jp/21010608/" title="ミニ トート">ミニ トート</a>すべての金属の部品を保護することに注意するべきで、湿っぽくおよび塩の高い環境は酸化をもたらします。本革のかばんの非常によい方法を保存します私は家を望んでいたうなずいた。お父さんは私の考えを見ているようだ、懸念を尋ねた: "クラウドは、何をしますか?<a href="http://blog.goo.ne.jp/xoej77deo/e/a9bad1e559d3ff66726430bbaa083d72" title="リュック グレー">リュック グレー</a> 本革のかばんは使用時です、木綿が代わる中にできるだけ保存に置く方がよくて、ビニール袋の中に入れないでください、ビニール袋の内で空気が流通しないため、皮革にただ過ぎるのが受ける損にならせる。皮革の製品は常識に保養します 好意も悪い事になることができて、皮革に保養するのは同じで、誤ってもし性質の粗い洗剤、粉の形状の洗剤を使うならばがあるいは有機的で清潔な溶液などで、全て皮革に対してある程度の損傷をもたらします。普通は、日常で清潔な保養は温和な石鹸の溶液のすでに十分な(雑巾で濡れることをつけて再び拭いてなることをふく、くれぐれも皮革を浸けて水の中できれいに洗わないでください)を使います。<a href="http://ameblo.jp/aibilikk/entry-11608503771.html" title="時計 手入れ">時計 手入れ</a>

2014/10/21 09:16 [ 編集]
Hermes Kelly For Sale MAILURL

mi104c text mussy Tシャツ <a href="http://pubvet.com.br/fotos_fck/Image/2014/hermes-handbag/how-to-opt-for-cheap-birkin-bag-for-sale-bags.asp">Cheap Birkin Bag For Sale</a>

2014/10/22 14:54 [ 編集]
Best Replica Hermes Evelyne Bag MAILURL

mi104c text mussy Tシャツ <a href="http://www.exportaeuropa.com.pe/images/hermes-online/reproduction-hermes-birkin-bags-buy-totes-will-do-a-favor.asp">Hermes Birkin Bags Buy</a>

2014/10/23 04:35 [ 編集]
Cheap Hermes Kelly Bags Uk MAILURL

mi104c text mussy Tシャツ <a href="http://jussysodreimoveis.com/img/cheap-hermes-bag/best-hermes-birkin-replica-cheapest-hermes-bag-9959.asp">Best Hermes Birkin Replica</a>

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 mi104c text, all rights reserved.
10 | 2017/11 | 12

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Page up▲

