--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

25

January February March April May June July August September October November December
2006(Sun) 13:32

G-Star Tシャツ

ファッション

前からチョト気になっておりましたG-STARのTシャツを買ってみました。タグ付きがイイ(`・ω・´) 実はこれはメンズTなワケで、欲を言えばもうチョト身幅がピッタリな方がいいワケでございますが、レディースよりやぱりメンズの方がカコイイのであります。私と同じようなガールの方は、種類によってはメンズでもイイ感じに着れるものがあるので、買ってみてください。楽天とかで売っております。
060625_1222~001.jpg060625_1220~003.jpg
「あのさ、俺入社してからお前のスカート姿一度も見たことがないんだけど?」と言われたことがある、み104cがおおくりしました(`・ω・´)>

G-STAR RAW
http://www.g-star.com/

Edit Comments(14) trackBack(0) |

Post a Comment

comments

2006/06/25 23:44 [ 編集]
MAILURL

いや~(≧∇≦)b
み104cさん!「G-STAR」良いでありますねー(`・ω・´)v
初めて知りました☆で、私も欲しくなりますた、、、_| ̄|○

2006/06/26 20:25 [ 編集]
ヤマゾク MAILURL

男子ものは結構ずんどうに作られていますから女子だと脇が余
るのでしょうね。サイズで言えば小6サイズファッションなん
て言う言葉があるとか。なんだかすごいなあ、、。

2006/06/26 22:21 [ 編集]
み104c MAILURL

兄さん
ソレはもう、購入ボタンをポチっとお願いしてみたいと思います(`・ω・´) 8,000エンくらいが4,000エンくらいで販売してたのにつられたことは秘密であります笑。

2006/06/26 22:23 [ 編集]
み104c MAILURL

yamaロイドさん
ああ!なるほど!そか! メンズで大きい場合はオコチャマ用のメンズを買えばいいのか!気付いたワケでございますが、オコチャマ用がないとアレなのでありますね。ハハハ(`・ω・´)

2006/06/27 00:35 [ 編集]
MAILURL

おぉー新テンプレでありますね(`・ω・´)v
ナイースですね(≧∇≦)b

み104cさん、私ラバードットTシャツをポチッと☆
来るのが楽しみーであります(`・ω・´)>

2006/06/27 13:08 [ 編集]
たむけん MAILURL

「これイイ」と思ったポロシャツが売り切れていて残念
危なく購入するところだったYO ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

2006/06/27 17:40 [ 編集]
はたいたかし MAILURL

うはー,ちょっと見ないうちに真っ黒に日焼けしましたねー.

おこちゃま男子用は無視キング…ムシキングとかプリキュアとかの絵がついてるからダメでしょ? あ,男子用にプリキュアはないか(^_^;) ちなみに,ぼくはアメリカにきた直後に同じことを考えて子供服のコーナーにいってみましたけど,やっぱりダメっぽかったです.
結局ふつうのメンズコーナーで1/2インチ(1センチちょっと)刻みでおいてる わりとビジネス・カジュアルなシャツを着てます.これだと14 1/2ていうのを買うとOKぽいので(しかしメッタにおいてないのが難点…)


ミィさんのスカート姿(予想図)リサイクル
http://blogs.yahoo.co.jp/hatai/5723791.html

2006/06/27 17:43 [ 編集]
はたいたかし MAILURL

そうそう,メンズって,実は男でもけっこうあわせるの苦労してたりしますよ.なんか大は小をかねるって感じで大きめが多いので….

2006/06/27 22:40 [ 編集]
み104c MAILURL

兄さん
形にならなかったものが、ようやく纏まりましたよ(`・ω・´)
Tシャツぽちっと気ながら、ドットの数をぽちっと数えて目を回して頂きたいと思います。

2006/06/27 22:41 [ 編集]
み104c MAILURL

たむけんサン
ああ、私もポロシャツほしいでありますね(`・ω・´)
いいのがありましたら紹介して頂きたいと思います。

2006/06/27 22:45 [ 編集]
み104c MAILURL

hataiさん
リサイクルってナンダロとオモタラそういうことでありますね笑。そだ海外だと更にサイズが大きかったりするのでありますか。hataiさんは細身だから選ぶの大変そうでありますね。そんな時は私に任せてください。はさみでザクザクしてみまする(`・ω・´)V

注:カットのみ

2006/06/29 16:01 [ 編集]
はたいたかし MAILURL

えっ,ぼくが細身ってなんで知ってるでありますか?
今日どこかですれ違いましたか?

ウソだよ~~~ん(`・ω・´)

2006/06/29 19:12 [ 編集]
み104c MAILURL

hataiさん
そでありますよ!すれ違ったのに気付かなかったでありますか??女子トイレで!!



うそだょ~~~~~~~~ん(`・ω・´)

2014/10/22 02:20 [ 編集]
Hermes Fakes Ebay MAILURL

mi104c text G-Star Tシャツ Hermes Kelly Bags Buy <a href="http://sabaihotelkorat.com/images/bags/hermes-kelly-bags-buy-9905.asp">http://sabaihotelkorat.com/images/bags/hermes-kelly-bags-buy-9905.asp</a>

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 mi104c text, all rights reserved.
03 | 2017/04 | 05

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Page up▲

