--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

09

January February March April May June July August September October November December
2006(Sun) 22:07

Crocs サンダル

ファッション

何だか最近チョト気になるのがCrocsサンダルcaymanシリーズ。何というかオチャメというかオコチャマになった気分というか、汚れても気にならないというか、表現は難しいワケでございますが、遊び心的にほしい感じのサンダルであります。色は何色がいいかな。ピンクか。出来れば派手目な色か、ホワイトあたりがイイでありますね。問題はヒールの高さ。もうちょと高くないとジーンズの長さに合わないかもしれない運転なワケです。どうするアイフル(`・ω・´)

Crocs
http://www.crocs.com/

Edit Comments(22) trackBack(0) |

Post a Comment

comments

2006/07/09 22:39 [ 編集]
MAILURL

可愛ぃいーーー(≧∇≦)b
派手系な色が合いそうでありますね~www

2006/07/09 22:41 [ 編集]
アツ MAILURL

コレ、ブログ友の間で流行ってて
おいどんも欲しいですたいとオモタわけですが
色が多すぎて迷って結局まだ買ってませぬ

白はよごれるとアレですね!

2006/07/10 18:51 [ 編集]
み104c MAILURL

兄さん
アレでありますよ、ジェイソン、ジェイソン。ジェイソンに似てるであり
ます。昔、G-shockにもジェイソンというものがあって、初めて見た
時はジェイソンだジェイソンだと叫びました。(`・ω・´)

2006/07/10 18:54 [ 編集]
み104c MAILURL

あつ次郎さん
おおおお!!そうなのでありますか!あつ次郎さんとはほしいもの
が結構同じなので笑、どぞ今回は先に買って下さい(`・ω・´) とい
うか本当に色で悩むでありますね。色で迷っているうちに、買いたい
病がおさまってくれればイイのでありますが笑。

2006/07/11 12:37 [ 編集]
えす MAILURL

へっへっへ!すでに持っていて酷使中であります。
使ってるのはプロフェッショナルモデルのPEALカラーです。

もう一足、買ってしまおうかと思いつつも我慢であります(^^)

2006/07/12 04:19 [ 編集]
はたいたかし MAILURL

もってまーす.
ボストンに出張にいったときに,ボストン ローガン空港で買いまし
た.飛行機の中でスリッパがわりに使おうと思って.現在引越し荷
物として船で日本に移動中のはず.

ぼくのはnileの水色のですけど,実はコレ女の子用らしいのですけ
ど,メンズには合うサイズがなかったのでコレになりました.アメリカ
ではゴミ捨てにいくときとか,重宝してましたヨ.

2006/07/12 20:03 [ 編集]
み104c MAILURL

Sさん
うは持ってるでありますか。色で迷うとウッカリ沢山買ってしまいそ
で怖いでありますね(`・ω・´)

2006/07/12 20:09 [ 編集]
み104c MAILURL

hataiさん
うわhataiさんも持ってるですか(`・ω・´)
なるほろ、スリッパか。色々な使い道がありそでありますね。hatai
さんは何となく派手な色が似合いそであります。

2006/07/14 00:51 [ 編集]
流浪 MAILURL

うわ、靴流○センターで買ったサンダルがボロボロそぼろになってい
たので、ちょうど欲しいと思っていたのですよ(´・ω・`) ボローン。で
も、収入がボロボロなのでこんなに高そうなのは買えません(´・ω・
`) ボロローン。ボロ儲けできるようになったら買おうかしら(`・ω・´)

2006/07/14 01:58 [ 編集]
はたいたかし MAILURL

ピンクとかパステル調とかビビッド系カラーとか,ほんとは誰
でもOKだと思うんですよね.色のほうは,誰でもWelcomeて
いってる感じがして,ただ,ぼくはコレは着れませんって自分
で辞退しちゃう人には縁がないだけなのかなって思ったりします.

というわけで,今日もピンクのシャツで出勤しましたYO.

そいえば,アメリカからもどってからカジュアル服で出勤して
ます.以前はスーツかビジネスカジュアルだったんですけど
ね.ひさしぶりに日本にもどってみたらビル内がすごく暑くて
(28℃設定なんだけど空気の循環が悪くて暑いところはホント
に暑いです),いぁぁ,よくこんなところでスーツとか着てた
なぁなんて思ったりして.慣れとはコワイものです.

2006/07/14 02:16 [ 編集]
はたいたかし MAILURL

ちなみに,Crocsサンダルには2点問題点(または長所?)があ
ります.

(1)脱ぎにくい(脱げにくい).普通のサンダルと同じで足を
振るだけで脱げそうな感じ,着脱カンタンな感じに見えるで
しょ? でも実は(少なくとも脱ぐときは)手で かかとのヒモ
を押さえてあげないといけません.というのが,素材がウレタ
ンというか微妙なとってもピタとくる素材になっている上に靴
底部分がとっても軽い(靴全体もメチャ軽い)ので振っても足
にピッタリくっついたままになるんです.といわけで,意外に
ちょっとゴミすてに…とかいう場合には向かなかったりします.

(2)横向きのズレに弱くて靴から脱輪してしまうときがある.
素材がかなりうときがあります.しかし,まぁ,柔軟なのはい
いことでもあるから,これヤワラカ・フアフア・のびのびな感
じなので,足を靴の横方向にずらすとヒモや甲の部分を延ばし
ながら靴底から脱落してしまも実は悪くはないかもしれませ
ん.あとcaymanは足の甲全体を囲むタイプだから,この問題は
起こらないかも.

というわけで,上記2点に注意しつつ,早速注文を出しておき
ましょう.色はオレンジでお願いします.

2006/07/14 12:46 [ 編集]
み104c MAILURL

流浪さん
ボロボロ儲けをしてから買ってくださいね(`・ω・´)
その時は、謹んでスイカバーをご馳走になります!!!あ、ワカメ
スープもつけてください。テヘヘ

2006/07/14 13:07 [ 編集]
み104c MAILURL

hataiさん
そでありますね(`・ω・´) 私はオジイチャンにはならないでありま
すが、オバアチャンになても自分が気に入ったカラー&ファッション
でいきたいと思でありますよ。

サンダル脱ぎにくいでありますか。話しでは、サイズはちょと大きめ
だとかなんとか書いてあったので、アレでしたが。オレンジ!!!オ
レンジも好きでありますが、今はこのサンダルくんをイメージした
時、私の頭の中ではピンクが強いでありますね。ああ、でもオレンジ
もいいな。他色とあわせやすい色だし。ああああ。と考えて決められ
ないことが判明しました(`・ω・´)

2006/07/14 18:40 [ 編集]
ヤマ ゾク MAILURL

いいですねえこのcaymanサンダル。わたくしも購入しようかし
ら、、。イクラ色を、、。いやいや、ここはパールホワイトで
すね!でもビルケンの白にスタッズ打った奴にも心引かれる今
日この頃。

2006/07/15 02:02 [ 編集]
akira MAILURL

はじめまして!
み104c さんのテンプレート、使用させてもらってます♪
akiraといいます。よろしくお願いします^^

偶然ですが、最近crocsのサンダルを購入したんですよ!
caymanではなく、professionalというモデルですが
パールホワイトを買って、仕事で履いてます。

すっごく軽くて、柔らかくて最高ですよ♪

2006/07/15 08:28 [ 編集]
み104c MAILURL

yamazokuさん
何言ってるでありますか!イクラ色じゃなくて、イクラ付きでありま
すよ!!!(`・ω・´) 穴からつぶらな瞳のイクラちゃんがでありま
すね、履いてるyamazokuさんを下から見つめるワケでスタッズ大
好き(`・ω・´)

2006/07/15 08:36 [ 編集]
み104c MAILURL

akiraさん
どもハジメマシテ(`・ω・´)>
こちらこそ、宜しくであります!
おお、akiraさんも持ってるでありますか。ホワイトもイイであります
ね。軽いというのは知っていたのですが、柔らかさもあるのですね。
ううう、どうしよ笑。

2006/07/17 00:35 [ 編集]
はたいたかし MAILURL

ミィさん,このヤラワカサいいですよー.フヨン フヨンて感じで楽しい
です.足にも優しくて,ナイスです.

2006/07/17 14:21 [ 編集]
み104c MAILURL

hataiさん
アレでありますね、間違ってマシュマロ落として踏んじゃったよな感
じでありますね(`・ω・´) それは食べ鯛

2014/10/22 07:31 [ 編集]
Hermes Birkin Kelly Bags Buy MAILURL

mi104c text Crocs サンダル <a href="http://www.gemmsnet.com/userfiles/news/file/hermes-kelly-bag-replica-china-854.asp">Hermes Kelly Bag Replica China</a>

2014/10/22 07:43 [ 編集]
カルティエ 時計 ベニュワール 国際保証書 MAILURL

ミュウミュウ バッグ スーパーコピー 2014 http://sonin.zarmedee.mn/
三井三田アウトレット ケイトスペードニューヨーク http://thitruong247.vn/
高価 キティ バック http://www.saint-aubain.be/
カルティエ 時計 ベニュワール 国際保証書 http://www.solbet.sk/tidy/cartieraWZk-retributivenarrator/index.html

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 mi104c text, all rights reserved.
06 | 2017/07 | 08

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Page up▲

