--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

05

January February March April May June July August September October November December
2006(Sun) 20:17

moussyのロンT

ファッション

061104_1050~003.jpgどうしていつも、こういう系になってしまうのかアレなのですが、またマウジーのロングTシャツを買ってみました(`・ω・´)

いつも大人気のmoussyのN3Bのコート、去年はネットでの購入チャンスがありながら、どうする?どうしよ?と考えている間に即売り切れ。今年こそ買うぞと思っていたのですが、何となく長さが心の何処かで引っかかったようでありまして、購入しなかったワケでございます。いつもは即売り切れなのが今年は結構残っていましたね。皆さんも去年とかのデザインの方が良かったのでしょか。あ、でも買えば良かったカナ。だめだ笑、これじゃ来年も買えないヨカン。

オンラインショップ
FAKEDLIC(Moussy, RODEO CROWNS)
http://www.fakedelic.vc/

Edit Comments(3) trackBack(0) |

Post a Comment

comments

2006/11/05 23:40 [ 編集]
MAILURL

こーゆー時
私、み104cさんはいつもおしゃれだなぁと感じる時です☆

2006/11/07 12:04 [ 編集]
み104c MAILURL

自慢じゃないでありますが、全然オシャレじゃありません
(`・ω・´)V 
恐らく、そう思うのは、どちらかというと私はユニセックスな感じ
のファッションを買いがちなので、兄さんがそう思うのかもしれ
ないでありますね笑。たまには女の子らしいファッションしなさ
いという感じですが、別に女の子らしいファッションがキライな
のではなく、購入してしまうのがこんな感じなので、こんな風な
人間になってしまうのでありました(意味不明

2014/12/06 06:15 [ 編集]
owlxkwehqz MAILURL

mi104c text moussyのロンT
[url=http://www.gu8114j2nıodhl51o036mry873980ıwys.org/]uowlxkwehqz[/url]
<a href="http://www.gu8114j2nıodhl51o036mry873980ıwys.org/">aowlxkwehqz</a>
owlxkwehqz http://www.gu8114j2nıodhl51o036mry873980ıwys.org/

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 mi104c text, all rights reserved.
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

