--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

21

January February March April May June July August September October November December
2006(Tue) 21:07

決戦!!中国株

MMU

061116_2142~001.jpg最近は、yahoo動画で 『天保異聞 妖奇士』 を見ながら運動しているmi104cです(`・ω・´) 結構好きな感じなので、早く次の回がアップされないかなと楽しみにしているワケですが、アップされる迄は、この前買ったこの本でも読みながら運動するか。と本を読みながら体を動かせるのか、いや、体を動かして本が読めるのかとか、色々考えながら読んでみた次第でありますが、中国への投資に興味がある私は、一気に読みつくしてしまいました。ハハハ。

北京五輪、上海万博、人民元高、為替の固定レートからフロート制へということで、私が懸念している2008年以降も中国は好機というような事が書かれております。色々なセクターを何故高評価するのか等、個人的に初心者としては大変わかりやすいというか、初めはこういうのがもし大ハズレしたら、著者はクレームで大変なんだろうかとか、余計なことを考えながら読んだワケですが、だんだん読むにつれてヨク調べているなぁと、ハズレるにしろ当たるにしろ、そう思った次第であります。こういう書き方をすると当たりハズレ的な本かと思われそうですが、私的には考え方で勉強になりました。購入してよかった本です。

中国の投資に興味がある方は、一度読まれるとよいかもしれません。インドや中国が今より更に経済発展すると思う私は、更に投資意欲が増しました。が、逆の意見のコラムなども更に読んで、勉強していきたいと思います(`・ω・´)

『決戦!!中国株』
阿部 享士 (著)

Edit Comments(12) trackBack(0) |

Post a Comment

comments

2014/10/24 17:54 [ 編集]
Replica Hermes Birkin 40Cm Bag MAILURL

mi104c text 決戦!!中国株 <a href="http://alpha-pools.co.il/uploadimages/hermes-wallet/knockoffs-knockoff-fake-birkin-bag-for-sale-knock-of.asp">Fake Birkin Bag For Sale</a>

2014/12/03 07:51 [ 編集]
新製品専売店 トリugg MAILURL

すごい迫力! ブログサイトこのテンプレート/テーマを私は本当に楽しんで愛するです。それは、シンプルでありながら効果的です。それはです多くの時間挑戦取得することとの間の「完璧なバランス"使い勝手と視覚的な魅力。これで仕事優れた偉大な素晴らしいを行って、私は言わなければならない。 関連、ブログの負荷が非常に 迅速上の私のためクローム。 エクセレントブログ!

2014/12/03 07:52 [ 編集]
ヴィトン 財布 男性 MAILURL

オハイオ州からのご挨拶!私は今涙に退屈職場では私がすることを決めたブラウズ昼休み私のiPhone上のサイトあなた。私は本当に好き知識あなた現在ここに、私が家に帰る時に見てみるのを待つことはできません。 、| とにかくとにかく ..、携帯電話、モバイル ..私も使っていない無線LANだけで3Gを私の上にロードされ、ブログ|どのように速く、迅速にで私は よ素晴らしいサイト!

2014/12/07 04:37 [ 編集]
asics gel nimbus 13 damskie MAILURL

プラダがまぐちコインケース http://www.tic.jemnice.cz/prada.php?item=perestroika&id=2138
galaxy s5 sc-04f カバー ルイヴィトン柄 http://www.toga.org.tw/louis.php?item=saleslady&id=2389
プーマ ランニングシューズ チャート http://www.tachikawa.or.jp/loewe.php?item=harmonic&id=1104
asics gel nimbus 13 damskie http://www.nhdbuzz.com/asics.aspx?item=pimple&id=81

2014/12/12 04:49 [ 編集]
人気SALE本物保証 トリugg MAILURL

ワンダフルブログ!ヤフーニュースで検索間、私はそれを見つけました。ヤフーニュースに記載されて取得する方法について| 提案のヒント何かありますか?私はしばらくの間しようとしてきたが、私はそこに着くように見えることはありません! それを感謝

2014/12/18 13:23 [ 編集]
ブラックラグーン 2期 MAILURL

ジミーチュウ 財布 通販 http://worldlinkstore.com.np/anus/ignore-perfidy-recapitulate-1468.html
ロンシャン トート 人気色 http://eco.textiles.org.tw/pinstripe/medley-1769.html
コールハーンルナグランドサドル http://seiwa-net.jp/dominant/firework312-811.html
革靴 防水スプレー 新品 http://rcanasr.vtrbandaancha.net/variety/shock602.html
ロベルタディカメリーノ トートバッグ http://www.xmxdi.com/province/w-straighten-dV.html

2014/12/23 00:10 [ 編集]
passengerdesign MAILURL

mi104c text 決戦!!中国株

2016/05/17 02:22 [ 編集]
air max china MAILURL

mi104c text 決戦!!中国株,air max china http://www.cheapairmax-china.com

2016/05/18 11:02 [ 編集]
林曉萍 MAILURL

Is that true? Ill spread this information. Anyway, nice posting.
林曉萍 http://xyz.copy-dvd.cc

2016/05/18 15:30 [ 編集]
togohk-silicone.com MAILURL

mi104c text 決戦!!中国株

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 mi104c text, all rights reserved.
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

