--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

13

January February March April May June July August September October November December
2007(Fri) 22:13

R.NEWBOLD/リング

ファッション

070412_1951~002.jpgR.NEWBOLD(アール・ニューボルド)リングzozoで買ってみました。カラーは3色あって、一番早く売り切れたのはブラック。正確に言いますと、最後のブラックを買ったのは、ワタクシ。。そして『キャンセル待ち』状態という今自分がカゴに入れているのが最後の1個なんだ!!!というのを知ってメチャクチャ慌てたのもワタクシでございます(`・ω・´) ウッカリデザインが気に入ってみまして、ブラックとゴールドをGET。本音を言えば3色全て買いたかったワケですが、ここは一つ、少しは節約をしているのだということを自分に言い聞かせる為にも、あえて、ここは堪えて、あえての2色。

ブラックが一番人気だったのですが、個人的にはこのゴールドのカッコ良さにやられました(`・ω・´)イイ

※注意 サイズはフリーなのですが、指が太めの私でもちょとユルメなので、指が細い方はブカブカになるかもしれません。そこの所考慮して購入ください

Edit Comments(9) trackBack(0) |

Post a Comment

comments

2007/04/14 02:04 [ 編集]
たむけん MAILURL

いや~ 私にシルバー買ってくれるなんて恐縮です。

温泉入る時はしっかり外しましょうね ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

2007/04/14 06:22 [ 編集]
み104c MAILURL

たむけんサン
いや~いつもはシルバーは必ず買うと思うのですが、今回はゴールドに惹かれまし種(`・ω・´) というワケで、たむけんさんが購入の際は2つ買って送って頂きたいと思います。あ、3つにして、奥さんにも送ってあげてください。フフフ

2007/04/14 13:49 [ 編集]
MAILURL

愛車のシフトノブが傷つくからと
指輪は全くしなくなったのに
空調をいじる際、2回も腕時計で傷つけて
おもいっきり凹んでしまったのは内緒であります、、、
(・ω・`)とほほ

2007/04/15 05:57 [ 編集]
ヤマロイド MAILURL

ttp://www.gadgetcandy.com/archives/2007/04/swarovski.php
関係ないですがこんなのどうですか!(`・ω・´)

2007/04/15 10:26 [ 編集]
み104c MAILURL

兄さん
ハハハ。って笑っちゃいけないんだけど笑ってしまいました(`・ω・´) 私もアナスイのお財布にキズが付く度に、あああああ!と言っておりましたが、今ではスッカリ傷だらけでありますv-254

2007/04/15 10:28 [ 編集]
み104c MAILURL

ヤマロイドさん
ぐはあああ!かわいいでありますねv-21 ハートのやつにやられましたv-237 関係ないですが睡眠はちゃんととって頂きたいと思います(`・ω・´)

2007/04/15 22:08 [ 編集]
アツ MAILURL

ジンジャエールを買いに行ったのですが

3本買いたかったのだけど
ワシも節約している為、2本でガマンしておきました

あ!もちろん2本ともワシの分です…

2007/04/17 19:51 [ 編集]
み104c MAILURL

あつ次郎さん
ワタクシもジンジャーエールを売っているだろうお店をハケンしたワケですが、折角あつ次郎さんが私の分も買ってきてくれたとなるとですね、これはお店に行って買うという行為は出来ないワケで、、、アザース(`・ω・´)v-275

2016/12/12 18:28 [ 編集]
lgolksmqw MAILURL

mi104c text R.NEWBOLD/リング
<a href="http://www.g687k063y7c88z5wqo45ıhdufa618r7ns.org/">algolksmqw</a>
[url=http://www.g687k063y7c88z5wqo45ıhdufa618r7ns.org/]ulgolksmqw[/url]
lgolksmqw http://www.g687k063y7c88z5wqo45ıhdufa618r7ns.org/

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 mi104c text, all rights reserved.
04 | 2017/05 | 06

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Page up▲

