|
何だか今更気付いてしまったワケですが、リカバリする前にすべきことがあったのジャマイカという事。
■回復コンソールも、Cドライブにリカバリして失敗してしまった為、修復すら出来ない。 ■回復コンソールで、データをコピーするにも、PCが立上る状態のうちにレジストリ設定を変更しておく必要があったので、コピーは出来ない。 ■KNOPPIXでの起動が出来ない。何故なら、本来リカバリする前にすべきだった。
取り敢えず、回復コンソールでDドライブ内のデータが存在するということだけは確認出来ることが出来ました。もうこうなると、他の正常に動くPCにこの壊れかけのHDDをつなぎ、データ救出する方法しかない感じです。今回の事で、メチャクチャ色々と勉強になりましたよ。後でやってはいけない事など、記事にしますので、皆さん、PCを壊さない&壊れた時でも復旧出来る様にしてください笑。
1階PC、2階PCとの往復。一日中、ネットでデータ救出方法がないか探し回る。で、ヘトヘト(`・ω・´)
|