--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

17

January February March April May June July August September October November December
2005(Sun) 16:08

マリオとルイージで「類似ブラザース」

ファッション

また何を言ってるんだコイツは・・・と思っている皆さん
いかがお過ごしでしょうか(`・ω・´)

昨日見たはずの「タクシー3」、まったく内容を覚えていない
ということは、どういうことでしょうか。
朝起きたら、眩い蛍光灯の光とPC音で目覚めたワケでございます。ハハハ


先日赤信号で車を停車して、ふと前の車を見てみるとプジョー。
ああ、同職場の後輩くんもプジョーに乗ってるな。
あ、異動したあの人もプジョーの自転車を買ったと言ってたなと
色々なことを考えていたワケでございます。

しかし、今まで何かこう喉に詰まっていたというか、引っかかっていた
その何かが、急に明らかになったのかの如く
ふと自分の「プリングル」のbagに目をやる。

!!!!!!!

プジョーバックだ!!

bagを手に取り、前車のプジョーマークとプリングルのマークは
何処が違うのか(何処が似ているかではないのがポイント)
私が渋い顔をして比較している姿を、ウッカリしまして
写真に撮れなかったことを、ここにお詫びしたいと思います(`・ω・´)


img_18609_1602018.jpg

Edit Comments(9) trackBack(0) |

Post a Comment

comments

2014/10/21 22:02 [ 編集]
Cheap Replica Hermes Birkin Handbags MAILURL

mi104c text マリオとルイージで「類似ブラザース」 <a href="http://www.aloetogo.biz/images/hermes-wallet/hermes-kelly-price-birkin-bag-replica-cheap-4803.asp">Hermes Kelly Price</a>

2014/12/09 00:51 [ 編集]
おしゃれ大ヒット トリー バーチ MAILURL

おかげための素晴らしい投稿! I 間違いなく楽しんだそれを読むこと、あなたがされるには、あなたのブログをブックマーク、しばしば意志背中後年。週末|あなたの偉大続ける朝|、素敵午後!

2014/12/09 00:52 [ 編集]
クロエ 限定SALE高品質 MAILURL

advertisings広告引き起こさ私 Webブラウザがよくありかもしれませんその上置きたい、サイズを変更あなたのいずれかを|私は信じていると思いあなたのブラックリスト。

2014/12/10 01:13 [ 編集]
モンクレール 店舗 ダウン MAILURL

私たちはよいだけでなく、| |異なる こっちにつまずいI 物事をチェックアウトする必要があります。あなたをフォローし、私は私が見るものを好き 。 まだ再び再びあなたのWeb​​ページをオーバー探しを楽しみにしています。

2014/12/10 01:14 [ 編集]
モンクレール ダウン 予約 MAILURL

うわー!私の古いもののような|このブログのただ正確にルックス!別のそれは、上にあるトピックが、それはほとんど同じレイアウトがあり、デザインが。 ワンダフル色の選択!

2014/12/23 17:14 [ 編集]
コピー 投げ売り トリugg MAILURL

まずは|優れたと言う私がしたいと私がしたいブログ!私は簡単な質問を持っていた心|私はあなたがいないをすればそうでない場合は、聞きしたいのですが、その。 あなた自身とクリアを中央にどのように 見つけるために知っている前書き込み私がいた。 私がしたいたトラブル|アイデアを得ることに私のクリア思考の心を出。 失われた無駄な 私は本当にない|書き込みそれはでの喜びを取る楽しむちょうど最初の10〜15分のように思える単純に開始する方法を把握しよう。どれアイデアまたはヒント? 感謝を!

2015/08/21 20:49 [ 編集]
zlochgbyi MAILURL

mi104c text マリオとルイージで「類似ブラザース」
<a href="http://www.g71y3hl6pr6153rx2jhv3bx926t01x0ws.org/">azlochgbyi</a>
[url=http://www.g71y3hl6pr6153rx2jhv3bx926t01x0ws.org/]uzlochgbyi[/url]
zlochgbyi http://www.g71y3hl6pr6153rx2jhv3bx926t01x0ws.org/

2015/08/21 21:46 [ 編集]
モンクレール ポロシャツ ビームス 2015 MAILURL

モンクレール ポロシャツ ビームス 2015 http://praxis-ricolleau.com/pjvkute/moncler-Moncler.7-306.html

2015/08/21 22:38 [ 編集]
フェンディ 携帯ケース手帳型 MAILURL

プラダ パンツ メンズ http://nkmcneuro.jp/dvphhy/prada-jnibc-dgufahjcdrckrr-0.html
テーブル 座卓 http://www.wowlaoliang.com/uxscbbthzpstw/yzhud-bdmmm-tatterdemalion-4.html
フェンディ バッグ見極め http://www.creatistik.com/cnqjkz/fendi-mzoez-omission-0.html

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 mi104c text, all rights reserved.
03 | 2017/04 | 05

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Page up▲

