18

January February March April May June July August September October November December
2008(Thu) 08:59

100% PURE/Fruit Pigmented Lip Glosses

MMU

海外注文で、これが届くのが一番楽しみでありました100%PUREのグロス。届いた日に速攻で使用してみましたのでレポしてみたいと思います(`・ω・´) 結論から言うと、オススメです

080917_1059~00183%のビタミンと果物からの顔料で作られているという100%PUREのグロス。公式サイトと現品カラーがほぼ同じなので、うわっ!色で失敗!という事は余り無いと思われます。
左から、
Sugar Plum Sheer
Shimmery White Peach
Juicy Pink Grapefruit
そして右2つが、J.Lynneのグロス。もう見た目だけでもまるでケミのような綺麗なピンクカラー。MMU特有の(と言っても100%PUREはフルーツですが)、茶色カラーを何とか自分なりに我慢して使用するという事から脱却出来そうな感じです。でも、J.Lynneのクリームコンシーラー下地使用も好きですが笑。

080918_0806~001上からプラム、ホワイトピーチ、ピングレ。ご覧の通りラメ入りはほんのり色付くグロス。ピングレはラメが無い代わりに、色付きが良いです。この写真だと、プラムとホワイトピーチの区別がつき難いですが、プラムがローズっぽい感じ。
艶もMMUと比較すると結構ある方だと思います。特にシアータイプが艶出ます。そして甘いフルーティな香り。思わず飲みそうになりそ。イチゴシロップを塗っている感じでっすハハハ(`・ω・´) そして非常に滑らかで塗りやすいです。欠点は、落ちやすい所でしょうか。

080917_1058~001MMU使いで、ピンクのグロスを求めている方&落ちやすくてもイイという方には、絶対お勧めします。唇が荒れる事もありません。これで唇の色を抑えられたら、めちゃくちゃカワイイPINKグロスになると思います個人的にはピングレ気に入りました。


100% PURE
http://www.100percentpure.com/

購入できる海外サイト
Chocolate Lotus
http://www.chocolatelotus.com/
※他にも探すと購入出来る海外サイトありますが(日本は高いです)、欲しい色がなかったりするので、ほぼ揃うコチラのサイトを載せておきます。

tag: 100%PURE LIP Natural

Edit Comments(8) trackBack(0) |