--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

30

January February March April May June July August September October November December
2008(Tue) 21:37

ヒス/ダウンジャケット

ファッション

080930_1918~003080930_1919~001
080930_1923~001080930_2007~001
現在はアグリー・ベティにハマっているmi104cでっす。ブルーのダウンジャケット購入しました記事を昨日書いたワケですが、もう届きました!!zozoタウン(激早  

昔からヒステリックグラマーは好みのデザインが多いワケですが、今回久々のヒス。写真よりですね、このブルーというか水色と言いますか、これがもうちょっとくすんだ感じ。あああ、いいです、この色。くすんでいるからエナメルのような光沢あっても派手過ぎず。中々こういうカラーのダウンは無い&ポカリCMにやられてみまして購入。(恐らくポカリCMなかったらブラックを購入してましたよ) ホワイトかブルーのニット帽がほしくなりました。 オススメ(`・ω・´)
※因みに腕は細めに出来ています笑


ZOZORESORT
http://zozo.jp/

HYSTERIC GLAMOURのブランドページ

Edit Comments(25) trackBack(0) |

Post a Comment

comments

2008/10/01 00:38 [ 編集]
MAILURL

み104cさんステキング☆
どんなに中居君がカコいいのか
ポカリのCM見に行って帰って来たら
実はダウンでしたYO(`・ω・)!
しっかり読まないとダメでありませうね~
な兄でございますw

ちなみに私はスーパーナチュラルにハマっており
(「シーズン3」が早く観たい)
アメリカのワーナーブラザーズのwebショップも
Tシャツに激早な輸送手段をとっていてビビったであります!
勿論商品代と同じくらいの送料が取られているのは
内緒ではなく確認済であります(`・ω・´)>

2008/10/01 01:32 [ 編集]
ヤマロイド MAILURL

ああー青良いですねー(・ω・)これはいいですね~アグリーもいいですね~おかまと受付が良いですね~ちなみにアグリーのオリジナルのベティ裏切りの秘書室全部見ましたけどこっちもおすすめですよ。(わたくしはオリジナルの方が好きです)あとかなり遅れましたが本お買い上げ有り難うございました。(・ω・)v-256

2008/10/01 11:00 [ 編集]
saori MAILURL

めちゃめちゃかわいいけどお高いですねi-241

2008/10/01 21:04 [ 編集]
み104c MAILURL

兄さん
そなのです、ダウンなのでっす笑。でもダンス苦手そうな中居君を起用してカコイイCM作った大塚製薬さんもカコイイであります笑。初めてCM見た時は、うはっやられた!!と思いましたからね(`・ω・´) スーパーナチュラルちぇっくしまっす。海外輸入は、日本と比較すると送料入れても安いものありますからね。どんどん個人輸入するべきですね。これもMMUのお陰様です。


みせすヤマロイドさん
いいんですよ~本当にめっちゃいいです(`・ω・´) 特にヤマゾクさんはブルーが似合うので、ブルーダウンかこいいと思いまっすよ。 ええええ!オリジナルべてぃ!! 絶対チェックしますです。これは見逃せません。ハイ。
(`・ω・´)ノv-256


saoriさん
そうなのですよ。ヒスは若者向けのはずなのですが、価格設定高めなのです。それが難ですが、ぐっと心を鷲掴みするアイテムがたまにありまして、誘惑に負けてしまう自分がおりまっすv-40

2008/10/04 13:20 [ 編集]
KANA MAILURL

ほんと!お高め!!!
それよりなにより、サイトの男性モデルが激しく気になりました。服よりもなによりも、ヒゲとロン毛が。

つか、ZOZO利用率高いですね。探しやすいですか?
|ω・)
(軽く職業病のリサーチなのであまりお気になさらず。。。)

2008/10/04 23:34 [ 編集]
み104c MAILURL

KANAさん
ハイ、いつもだったら躊躇する金額でありますが、やはりポカリの影響は凄いようであります笑。というか、お気に入りのジーンズにぴったりだったりするので、もうイチコロであります(`・ω・´)

モデルはKANAさんの好みでありますね(ニヤリ
そうですね、ZOZO利用結構しますね。探しやすいというよりも、好みのブランドが多い&欲しいアイテム率が高いのでチェックするようにしているからでしょうか。でもやはり一番利用するのは楽天ですね。安いもの探すのが簡単ですし。プラチナ会員になるほどですから(苦笑  ワタクシは日用品から何まで、殆どネット購入ですので、宅急便屋さん大変です、ハイv-527v-353

2008/10/05 00:14 [ 編集]
KANA MAILURL

>モデルはKANAさんの好みでありますね(ニヤリ
逆!逆!
お洋服をよく見せるのがモデルのお仕事なのに、ヒゲやロン毛に目が行くけど大丈夫なの?と、他社さんなのに気になりました。(´ω`)

プラチナ会員すごいープラチナが最強でしたっけ?
私はゴールドです。(`・ω・´)
月末、期間限定ポイントを使用するのに毎月わたわたしてます。

2008/10/06 21:33 [ 編集]
み104c MAILURL

KANAさん
ハハハ。そっちでありましたか笑v-522
私はどちらかと言えば、個性(何が個性かは人によって異なると思いますが)があるモデルさんの方が好きでありますね。これは自分ではないのですが、ヤパリかっこいい(これも人によって違うか笑)と思える人が着ているフツーのTシャツと、オシャレに疎そうな人が着るTシャツだと、やはり日本人はカコイイorかわいい(そうなりたいという願いもあるのかな)人が着ているものが良く見えると思うのですよ。だから芸能人が着ているというだけで売れる服も、メーカーもあるのだと思います。私はどちらかと言えば服重視ですが笑。

でも私が一番ファッションのオンラインショップに求める、というか売れる(力を入れた方がよい)と思うのは、コーディネートですね。参考にもなるし、かっこいい着回ししているだけで、フツーのアイテムでも欲しくなる、もっと売れると思うのですよ。
後は写真の撮り方かなぁ、その洋服が一番かっこよく見える角度というのがあると思うのですが、せっかくカッコイイ服なのに写真の撮り方がもったいないと思うこと多いですね。でも新着の洋服が多過ぎて、撮影自体も大変だろうなとも思いまする。

ああ、なんだか長くなりそうなのでこの辺で笑。

まあ、人それぞれ思うことも違うだろうし、万人受けするサイト作りは難しいですね(`・ω・´)

2014/09/26 18:29 [ 編集]
アメリカンイーグルショートダウン MAILURL

Have you ever considered about including a little bit more than just your articles? I mean, what you say is valuable and all. But just imagine if you added some great images or videos to give your posts more, "pop"! Your content is excellent but with images and clips, this website could definitely be one of the most beneficial in its field. Fantastic blog!
アメリカンイーグルショートダウン http://artiststown.org.uk/dmx/American-Eagle/1~_201409251609126_-+c-8.asp

2014/10/21 05:42 [ 編集]
pergfdiijy MAILURL

mi104c text ヒス/ダウンジャケット
pergfdiijy http://www.gmx5v1gpj920fh326nac352cc04z673ns.org/
<a href="http://www.gmx5v1gpj920fh326nac352cc04z673ns.org/">apergfdiijy</a>
[url=http://www.gmx5v1gpj920fh326nac352cc04z673ns.org/]upergfdiijy[/url]

2014/11/01 05:48 [ 編集]
Courir Jordan Femme MAILURL

J鈥檃ime aussi prendre des risques et m鈥檃muser avec la mode.

2014/12/11 11:35 [ 編集]
化粧品 成分表示 英語 MAILURL

革靴 レディース 白 http://www.chosunref.co.kr/skilled/recompile+-=taper1799.html
ファングジャケット http://www.39eg.com/superhighfrequency/nerd+-=masculine249.html
激安 ディオール スター フルイド http://www.grassaga.ininternet.net/muck/fight_slobber_sleek815.html
macbook air バッグ 女性 http://postalle.com.br/squat/retrieve_sycophantic.html
ネクタイ プレゼント 新社会人 http://sugar-daily.com/cinema/monetary-323.html

2014/12/16 00:13 [ 編集]
www.tekniweb.fr MAILURL

D鈥檃illeurs Pau Gasol s鈥檈n inquiétait un peu聽:J鈥檃imerais le voir un petit peu moins agressif en début de match et plus agressif plus tard dans le match.

2015/10/22 18:04 [ 編集]
リンスビクター MAILURL

http://lifehappenz.com/リーナー 10L 【お取

2015/10/23 02:40 [ 編集]
リーズパイロット式5ポート MAILURL

http://www.moneyless.it/リス RBジョイントキャリー(4)500

2015/10/28 02:19 [ 編集]
ル 3100-Cシリーズ (5M) 4.8mm用 { MAILURL

http://hotelduvinedinburgh.com/レート10.3m

2015/11/04 07:22 [ 編集]
ユニカ ESコアドリ MAILURL

http://radiocbsfm.net/リル18.5 【お取り

2015/11/07 17:07 [ 編集]
ルセット8ヶ組 【お取り寄 MAILURL

http://artecautomaten.com/sitemap.xmlロイヤルマット900×1

2015/11/09 02:09 [ 編集]
・8・14 【お取り MAILURL

http://profi-site.kz/ン) 600 C46D 【お取り寄せ品・

2015/11/17 13:09 [ 編集]
ーチクランプ 【お取り寄 MAILURL

http://www.resumesthatwork.com.au/ースノコセフティ抗菌A型(キャップ付)ブルー 【

2015/11/18 20:55 [ 編集]
リル(3Dタイプ) 8.5 【 MAILURL

http://www.vodanova.com/ロングスピンナハンドル780mm

2015/11/20 12:51 [ 編集]
ード 227G 【お取り寄せ品・ MAILURL

http://www.fibrojet.com/ード 227G 【お取り寄せ品・納期約1週間】

2016/05/17 12:33 [ 編集]
cheap air max china MAILURL

mi104c text ヒス/ダウンジャケット,cheap air max china http://www.cheap-airmaxchina.com

2016/11/03 04:28 [ 編集]
cheap mac makeup uk MAILURL

mi104c text ヒス/ダウンジャケット,cheap mac makeup uk http://www.maccosmetics2016.co.uk

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 mi104c text, all rights reserved.
06 | 2017/07 | 08

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Page up▲

