--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

08

January February March April May June July August September October November December
2008(Wed) 19:50

J.Lynne/Eyeshadow

MMU

081007_2002~002Seri
サテンパールなオリーブ+グレーカラー。使いやすい色です。


081007_2003~002Dill :赤みの無いラメ多い、ブラウンカラー。これはかなりサイトの写真と色が違いますね笑。


081007_2003~003Gypsy
余り濃くない、くすんだローズピンク。写真よりももっと使いやすい色です。そこに大き目のゴールドラメ。これ綺麗ですよ。このカラーが似合う人にはオススメ。グリーングレーでこういう大き目のラメのアイシャドウが欲しいなぁ。でも瞼にこの大き目のラメを残すのは難しいかも笑。


081007_2004~002Kuzu
こちらは、パープルというよりローズピンク。サテンパール。ちょと私には似合わず残念。

081007_2013~001上からKuzu
Gypsy
Dill
Seri。
写真よりもっとラメあります

個人的には、Satin Pearls Mineral EyeshadowよりもMulti-Dimensions Mineral Shadowの方が好きです。MMUを始める前は、気に入ったアイシャドウが1つあれば、毎日それでよかったワケでございますが、MMUで似合うもの探しをしているうちに、似合うカラーだとか、若く見えるカラー笑だとかわかる様になってきたので、色々欲しくなってしまいます。

因みに、昔はアイシャドウはやっぱりブラウンでしょう!等と思っておりましたが、グレーよりのパステルグリーンとかの方が(あまり濃いのはNG)、絶対若くみえますよ、ハイ。グレーも良いのですが、グレーの濃さが難しいので選ぶのが大変です。

それから質感は、個人的にサテンパールよりもマットなベースにラメが入っているタイプの方が若く見えると思います。どぞお試しください笑
でも、アイシャドウをそういうカラーにしても、口紅が濃いと全て無駄になってしまうので、ヌーディなタイプかベージュピンク、ベージュがマルでっす。

tag: MMU eyeshadow J.Lynne

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 mi104c text, all rights reserved.
06 | 2017/07 | 08

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Page up▲

