--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

01

January February March April May June July August September October November December
2009(Sun) 12:16

Rotaliana/MultiPot

インテリア、雑貨

数年前に見つけて記事にしたRotalianaのMultiPot。とうとう購入してしまいました(`・ω・´)遅! 円高のため海外から購入した方が安いかなと思いましたが、コンセント口が異なるとアレなので、高値ですが日本で購入。

MultiPotは、簡単に言えば多機能な充電器。充電、照明、インテリア、ケーブル収納にもなります。雑然とするケーブルを、見た目を気にせずポンポン放り入れられる所が、よくA型じゃないでしょ?と言われるA型几帳面のワタクシの心を打ちました。よく使用するケーブルも収納してしまおうと企んでおります。(余計なものの入れ過ぎは火災の原因になりますので、良い子の皆様は真似しないようにしてください)

コンセント口は5箇所。使用出来るのは合計で800Wまで。ライトのスイッチは上部にあり、これは便利。しかし電源の集中スイッチは蓋裏にあり、乗せてある機器を退かして蓋を裏返さなければ押せない。ここは是非改善をお願いしたい所です。オシャレな感じで上部に付加してもらえると使いやすいでっす。機器を置く上部は、ゴムっぽい?材質ですので、機器が傷つくような事はありません。

購入出来てめっちゃ嬉C(`・ω・´)


http://www.multipot.com/

MultiPot
MultiPot
MultiPot
MultiPot


個人的メモ笑

[アフターサービス]
yamagiwa宇都宮出張所
〒321-0953 宇都宮市東宿郷6丁目7番16号
マスミトータルビル 2階
TEL.028-638-1002
FAX.028-638-1007

Edit Comments(6) trackBack(0) |

Post a Comment

comments

2009/02/01 22:08 [ 編集]
MAILURL

み104cさんv-20
タルビ君もうれすぃーと言ってるよに
見えマッスル(`・ω・´)>ビシッ

ちょとした間接照明にもなる感じっスネ夫(`・ω・´)V

2009/02/03 20:02 [ 編集]
み104c MAILURL

兄さん
ハイ、タルビー君も喜んでおります笑。そうそう、置き方次第で、かっこいいインテリアアイテムになりそですよ。これは。テーブルの下なんかに置いてもヨサノアキコです(`・ω・´)V

2009/02/07 20:47 [ 編集]
たむけん MAILURL

なぬ~ 私みたいにカッコEですね(嘘

これならゴチャゴチャになってるケーブルをスッキリさせますね。 欲しい~

え~と 関係有りませんが、タルビー2が出ることを諦めない私です ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

2009/02/08 16:40 [ 編集]
み104c MAILURL

たむけんsan
グフフ(`・ω・´)先を越しましたV
せめて1万円台にしてほしい所ですねぇ。でも気に入っていますが笑。カラーはやぱりホワイト最強でっす。
たむけんサン、早く買いましょう♪
え?talby2? もちろん待ち続けまっす笑。

2009/02/11 22:24 [ 編集]
えす MAILURL

これはアイデアが良いですよね。
前に見たときに欲しかったのですが、自分家には会わないので止めました。

木製の箱で同じようなのを作ろうかと計画していたのですが、未だに手付かずですよ。

2009/02/15 19:18 [ 編集]
み104c MAILURL

Sさん
そですよーとても良いです(`・ω・´)
小物の物置なんかにもなっています笑。
あれ、何処だったかなぁ。海外サイトだったと思うのですが、こんな感じのものありましたよ。
でも和だったら、やぱりSさん自作でしょうねハハハ。

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 mi104c text, all rights reserved.
04 | 2017/05 | 06

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Page up▲

