
普段は福袋はほしいものが入ってないダロウということで興味はなかったワケでございますが、今年は何故か急にほしくなり、
マウジーの2006福袋をオークションでゲットしてみました。
5〜8万円相当というその中身はトップス5点、ボトム3点、靴1点。このミュールだけで定価13,500円とゲット価格を上回って元は取ったど〜という感じでございます。そしてこのミュールのヒールの高さは11センチくらい。過去記事をお読みの方はお分かりになると思いますが、私は7センチくらいのヒール迄が精一杯な感じで、それ以上は歩くと大変なことになるワケです。でもですね、スゴイです。安定してます。マウジーの靴はヒールが高すぎて敬遠しておりましたが、マウジーの靴が他にもほしくなったくらいイイ履き心地でありますよ。
しかし残念なことに私の足のサイズではサイズMはちょとかかとが余ってしまい、つま先だけで履くような感じになてしまいます(´・ω・`) オークションに出すか、頑張って履くか検討してみたいと思います。福袋はSサイズを買うべきだったのかと思うワケですが、ボトムはMという自分のスタイルを恨んでみたいと思います(`・ω・´)

